今さら思うこと。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!








ただいまひーちゃん。:゚(;´∩`;)゚:。♡♡♡
はしゃぎすぎて服がセクシーな感じになってひーちゃんです( ´艸`)ww
かーわーいー//♡♡♡




京セラでお会いできた方々に、

『最近、ひーちゃんの写真上がらないですね(´-`).。oO』


と言われたので一発目に持ってきてみました(´▽`)ノキラッ☆



ちなみに今はもう足元でグッスリですから(_ _).oO
よく寝る子なんです(○´∀`○)ww






さてヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

テソコンが終わって、一段落な感じですね\(^o^)/♡



疲労感ハンパないんですが、ちゃんと仕事帰りに韓国語教室も行って来た私偉い♡(´ー`)←






んで、帰宅してからは皆さんからいただいたソンムルをどーん\(^o^)/♡♡♡


すごいねぇw
ほんと、こんなにたくさんいただいてしまってありがとうございます(°ロ°; 三 ;`ロ´)♡♡♡




ていうかほんと、私がごめんなさいなんですよね( -_-)


ソンムル、いつもよりたくさん持ってったはずが全然足りなくて(´-`).。oOそりゃテソコンなんだから会いに来てくださる方、多いだろうなぁ…


とは思っていたんですが、自分の想像より遙かに上でしたね(´-`).。o♡




最初、会いに来てくださる方がどのくらいいらっしゃるのか把握する為に、『会いに来れるかも\(^o^)/って方だけ【いいね!】押してください!』


とか、言ってみようかな?やってみようかな??


とか思ったんですが、なんか自意識過剰みたいでイヤじゃんヽ(^q^)丿ww


でも結果的に失敗したぁー用意したソンムルすぐに無くなってしまった…( -_-)反省。




たぶんね、お会いできた方、3ケタ超えてるかもしれない(´-`).。oO




ありがとうございました\(^o^)/♡♡おかげで、ライブ前からちょー楽しかったヽ(^o^)丿♡♡♡


ただ、タイミング合わなくて話しかけられない方々居たことも承知しておりますので。:゚(;´∩`;)゚:。テレパシーは受け取っていますよ!!これほんとに!!


機会はまたたくさんあるかと思いますので、良かったら探してみてください(´▽`)ノ♡私はいつでもウェルカムです\(^o^)/♡





そしてやっぱテソコンに比例して、

アクセス数もぐいぐいーーっと♡♡♡


良いね(○´∀`○)♡♡♡テソンが愛されてる証拠だね(´ー`)♡♡♡



ちなみに、アクセス数だったりランキングだったり、いくら上位になっても私は1円たりともいただいていませんからね(´▽`)ノwwどこからもw

つーか例えば1アクセスにつき1円いただけてたら、私もう働いてないよねヽ(^q^)丿w





たまに、ブログで稼いでるとか思ってる人いるみたいだから言ってみた( ´艸`)wほんっとにただの趣味なのでね!!w



だからこそ、皆さんがこのブログ見て少しでも楽しんでもらえればとっても嬉しいし、更に、ちょっとでもテソナたんに貢献できていればそれはそれは嬉しいんです(○´∀`○)♡




と、いうのも…


いやいや、今日になって実感わいてさぁw


↑そうそう(´▽`)ノ♡♡♡私がニギニギできたのはこのまんまのテソナたん( ´艸`)♡



気づいたんだけど、私が見たテソナたんすっげー目が細かったのってテソンずーっと笑顔だったからだわ!!

(°ロ°; 三 ;`ロ´)(°ロ°; 三 ;`ロ´)(°ロ°; 三 ;`ロ´)!?


すごくないですか(´-`).。oO

ほんと、見習うとこばっかりですよね。うんうん。



1人で3時間半のステージこなしてさぁ、それで会場から帰る時まで、ニコニコして、1人1人と握手して、お話してくれて(´-`).。oO





正直、そんなことしなくたってみんなテソンのこと好きじゃん?

古家さんの言い方じゃないけど、ワールドスターなんだよ(´-`).。oO





出待ちだって、ただちょっと顔見せて、手振って帰ってくれるだけでも十分だと思うのに、そうじゃないところがテソナたんで、そんなテソナたんが大好きなのがテソペンなんですけども。



なんかね、ステージで歌ってるテソナたんってキラッキラで、もの凄いオーラあって、圧倒されて、エンターティナーだなぁ(´-`).。oOって思うことがたくさんあるんですが、




出待ちの時に見れたテソナたんは物腰が柔らかい、優しいオーラ全開のやっぱり天使だったのかもしれない(´-`).。oO←w



いや、なんか正直、ぜんっぜん男っぽくなかった←
え?それ褒めてる(@_@)?←




うん、なんだろう…別に中性的とかっていうんでもないんですが、守ってあげたくなる感じ(´-`).。oO



やっぱ雰囲気なのかなぁ(´-`).。oOメンバーがみんなテソンにベタベタしたくなる気持ちすんごい分かった。なんでも受け入れてくれる…とか、そんな感じ。





まぁ、不思議な体験でしたね(´▽`)ノ♡
ただ、思い出せばニヤニヤできるくらいにはやっぱ楽しかったです( ´艸`)クククw

可愛かったんだよなぁ(○´∀`○)♡♡テソンァ♡



興奮して、『キャーッ!!!!』よりは、
ハァァァ//( ´艸`)かわいい//♡』って感じでしたね♡♡




ちなみに、テソナたんの良いニオイは、ムスク系の少し甘い香りだった気がしますヽ(^o^)丿♡♡ご参考までに♡♡♡





まぁ、そんなわけでテソナたんには見習うことしかありませんので、私もいろいろ頑張ろうと思います!!仕事しかり、プライベートしかり(´ー`)♡


とりあえず、このブログに関しては『毎日更新すること』ってのを大事にしていきたいと思いますよー\(^o^)/♡






ではではテソナたんお疲れさまでした(○´∀`○)♡♡

リリイベまで少しお休みできれば良いですねー(´ー`)♡





ほら!!そんなに目細くないでしょww

ずっとニコニコしてくれてたんだね( ´艸`)♡ありがとう♡♡♡







はい\(^o^)/爆発しそうなくらい眠いので寝ます!w


皆様からのコメントは少しずつ返信しておりますので、気長にお待ちくださいね~(´▽`)ノ♡♡





では!おやすみなさーーいヽ(^o^)丿♡♡


(画像出処画像内)