気持ちって。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









テソンァ…


ジヨニヒョンに遊びに連れ出してもらったの(○´∀`○)♡


良かったねぇ(´ー`)♡♡







つーかテソナたん帰国してなかったんですね( ´艸`)wごめんなさい♡


これは私のただの妄想なんですが、

テソナたんのこと…

タプ夫さんが大変な時だから、韓国にいても気持ち的にゆっくりできないと思ったGD様が、



テソンァ!ヒョンとハワイ残って少し遊んでいかない😁?




って誘ってくれたんだと思うのまじウリリーダーがリーダーすぎて泣ける!!好き!!




(妄想ですよ!でもたぶん合ってると思う(´▽`)ノ♡







そんなタプ夫さんは…




義務警察の試験受けに行った先でサインしてるとかほんと良い。゜(゜´Д`゜)゜。!!


偉いよねぇ(´ー`)♡♡ぜひぜひ受かってもらいたいですね(○´∀`○)♡がんばれタプ夫さん!









なんかねぇ…ほんとにもう残り少ない時間しかないんだなぁ…と思ったらハジサヨも良い企画だよね!!だって残り少ない会える時間を増やしてくれてるんだから!!(お前誰だよ←)






そんなわけで東京ドームのハジサヨのチケットが今日から発券でしたね\(^o^)/



アリーナSってどこだよ!w


Jは分かるの!!wでもZもあるし、なんかもう混乱\(^o^)/\(^o^)/w





どんなアリーナ振り分けになるのか楽しみですね\(^o^)/もしかしてまたセンターステージなのかな??と思ったりもします(´▽`)ノ

まぁ、始まってからのお楽しみですね(○´∀`○)♡








そんなわけで本日もテソナたんを貼り貼り( ´艸`)♡


かぁーいー( ´艸`)//♡♡♡






むぅぅ(●`3´●)♡♡♡




そして、


感情どっかいきました←






みんなでのおサジンもありがたいですよね(´▽`)ノ♡






なんだか仲良しなB型コンビが可愛いです\(^o^)/♡♡





そんで、


テソンァ…くしゃみ?鼻の穴拡がってるよ\(^o^)/♡←w









ふぅ(´▽`)ノ今日はタプ夫さんのニュースで気持ちがズゥーーーンしてしまいました(´-`).。oO

あー、こんなに寂しいことなんだなぁ…って。




ただ、タプ夫さんも新しい場所で頑張らなきゃと思ってると思うし、

私、同い年だからさ。やっぱ意識しちゃうし、私も頑張ろう\(^o^)/って思いました!





とりあえず今はツアーを楽しむことですね(○´∀`○)♡♡ウンウン!





では本日はここまでー(´▽`)ノ♡



(画像出処画像内)