ご報告と… | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑











この先、不快な気持ちになる可能性がありますので、どうかご容赦ください。










ご報告です。



昨晩、父が亡くなりました。






仕事帰りにお見舞いに行き、ママンと兄貴と合流して父とも話せました。





呼吸器をつけているので、息苦しそうではありましたが、ここ数日の中では1番体調も良さそうで、



本当にいろいろ話せたんです。






私が病室に行くと、


『おぉ。』


って言ってくれましたし、




首がすわらなくて辛そうだったので、兄貴が『旅行用の枕買ってくる?』


と言えば、頷いて返事をしてくれました。





兄貴が外に出ている間は、ママンと私で父にいろんなことを話しかけました。




父はヘビースモーカーだったので、私が、『まだタバコ吸いたいの?』


と聞けば、『うん』って頷いたりしてママンと2人で笑ったり、




釣りが好きだったので、『海とか川に行きたい?』と聞けば、また『うん』って頷いていました。




1時間以上して、父が自分から


『もう帰れ。』


って言ったんです。




『ごめんねw騒いでうるさかったね!また明日来るからね?』



『おぉ。じゃあな。』




って言ってくれたんです。







その帰り道、兄貴の車で家に帰ってる途中でした。




明日のお見舞いは何時に行こうか?

なんて話していた時でした。






病院から電話があって、もう息してません。って言われました。






ほんとに信じられなくて、だってさっきまで話してたし。




そのまま病院に戻って病室に行くと、穏やかな表情をして、父はベッドに横になっていました。




苦しまないで息をひきとったようです。




最期は、私たちに見せたくなくて、心配させたくなくて、私たちを帰したのかもしれません。





父は結局、薬で眠らされることもなく、最期まで自力で生きて、静かに息をひきとったようです。






最期の最期まで話をできたこと、



昨日までちゃんと物を食べられたこと。





本当に凄いと思いました。







ママンは疲れていたので先に帰し、兄弟3人でいろんなことを話しながら、父を引き取る準備をしました。






たぶん、一般家庭とは違った、変わった家庭だと思います。




でも兄弟の仲も良いし、私たちには私たちなりの家族っていうかたちがあるんだと思います。





本当にいろんなことを話し合いました。





その結果、私は今、味の素スタジアムに向かっています。






不謹慎だって言われるかもしれません。




でも、家族のみんなが、




『お父さんも、自分のことで家族が我慢することとか望んでないよ!!』




って送り出してくれました。






私にだって常識があります。




本当に不謹慎だと思います。





でも、やるべきことやってきたから、私はBIGBANGに会いに行ってきます!






昼間に葬儀の準備をして、またみんなでいろんなこと話して、結果、ライブに行くことにしました。






葬儀は今週末に決まりました。それまでにまだやらなきゃいけないことはあるけど、自分がやりたこともやらせてください。








本当に、このことをブログに書くこと悩みました。



不快な思いをする方もいるかもしれません。



こんな事実、書かなくたって、コッソリ、味の素スタジアムに行くこともできました。




でもこれが私です(´▽`)ノ






皆さんから優しい言葉とか、ほんとにこのブログで精神的に助けてもらったから、あえて事実をお伝えいたします!






こんな私の行動を許してくれる家族と、こんな行動をする変わった奴な私ですが、





これからも仲良くしていただけると嬉しいです(_ _)









ダメだ!!! wこれ今、味の素スタジアム向かう電車の中で書いてるんですけど涙止まらない。゜(゜´Д`゜)゜。w



まじで変な奴になっている(´ー`)w昨日、親父の前では泣かなかったのに!!w






今日、テソナたん観たら号泣しそうだわ。゜(゜´Д`゜)゜。←バカw






そんなわけで、本日からコメ欄も復活させますね\(^o^)/




どうか、誹謗中傷はしないでください(_ _)まぁまぁメンタルやられてますw







そんなわけで、本日もレポいたしますね(´▽`)ノ♡





いざ!雨の味の素スタジアムへ\(^o^)/親父!私は楽しんでくるよ(○´∀`○)









■お願い■




上記4公演、ボロクソに外れたので誰か余っていたらお声がけくださいw




こんなに外れるー(゜◇゜)wってなったw


1枚でも2枚でも良いので、重複した方いらっしゃれば(´ー`)♡