今年の夏もベアなのね!とか、中国ペンミとか。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンニチハー!









今日は朝からママンと父のホスピスの見学に行って参りました(´▽`)ノ



キレイな病院だったし、眺めも良くて(´ー`)屋上も庭園があって良さそうなところでした\(^o^)/



審査とか手続きがあるのでもう少し先になりそうですが、やはりなにより病院に居れるっていうのは心配じゃないですよね(´ー`)


前向きに検討します(´ー`)!










さて。


テソベアが( ´艸`)♡♡♡テソベアだけやっぱタプ夫さんのこと気にしてる萌える///♡


今年もベアに散財の季節ですね( ´艸`)♡




マジかー(´-`).。oOまた今年もたくさんグッズ出ちゃうのね!





去年の流れから行くと、大阪と神奈川各地でしか購入できないものと、それ以外のグッズがありまして、

それ以外のグッズに関しては、長居とエーネの各会場でも販売があるかと思います
(´▽`)ノ



たぶん、靴下はライブで買えると思うよゆうきさん!!( ´艸`)w

と、靴下ペンのゆうきさんに言ってみる(*´∀`)w






そして今回は由比ヶ浜ですからね(´ー`)♡行きやすいわ(´▽`)ノ♡

海なんて江ノ島で夕日眺めるくらいしかしませんけどね!←not水着





だがしかし、、


1番欲しいのが大阪のカフェ限定っていうね(´Д`)ナンデw



テソナたんのクマ耳フード萌えすぎる(//´Д`//)ハァハァ♡

これだけどうしても欲しいなぁ(´-`).。oOライブ会場で売ってほしいなぁ(´-`).。oO




うん(*´∀`)今年の夏も色々楽しみなことが増えてきましたね\(^o^)/♡♡♡










さて(´▽`)ノ♡

では昨日の中国ペンミのおサジン貼り貼りしまーす( ´艸`)



\……ん??/


おとぼけお饅頭すぎるナニこの表情(//´Д`//)可愛い可愛い可愛い可愛い♡♡♡



ほっぺた撫で繰り回したいー( ´艸`)ウフフフ//♡





ツンツンしてるテソナたんも萌えですね(*´∀`)♡


っくぅぅ( ´艸`)///♡

ツンツンしてるテソナたん可愛すぎますよねぇ( ´艸`)/♡♡大好物(*´∀`)w






パンツ破れそうなほど股広げて何やってんだか( ´艸`)w










はい、可愛いですねぇ( ´艸`)♡♡


昨日のペンミについてはまだあんまり漁れていないのでもっと色々探してみます(´▽`)ノ







やっぱり青い衣装似合うなぁ\(^o^)/




マイクの持ち方もお上品で可愛いです(´ー`)♡♡







あとめっちゃテソナたんが萌えそうなタプ夫さん発見\(^o^)/w


最初見たときおしゃぶり咥えてんのかと思ったw


赤ちゃんプレイかよー(//´Д`//)ハァハァ♡って思っちゃった( ´艸`)w







昨日のタプ夫さんもとっても可愛かったです(*´∀`)


目が大きいですね~(´ー`)





ただ出国おサジンの、、



胸板厚すぎて吹いた( ´艸`)w

タプ夫さんナイスバデーすぎる(*´∀`)キャッキャw









さて!もう夕方だけどダラダラしまーす(´▽`)ノ




ひーたんもおねむらしい( ´艸`)♡♡

きゃわわー(*´∀`)♡♡♡



(画像出処画像内)