BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR 2012~2013 DVD | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑







もう全然見終わらない~!!

(/´△`\)←シアワセ(笑)


見ごたえたっぷりよ!!

さすがの10500円!!5枚組!あざす!

でもね、高いけどめっちゃ良い映像盛りだくさんだわぁ☆

ファイナルのソウル公演も良いけど、私的にはやはり…

4枚目神!!!!!!

ダイジェストで各国の公演かランダムに入ってる感じ??

もうさ、とにかくピンクGDさま好きな私にはたまらんわけっすよーーーん!!





はい。女の子みたい。よんべ巻のバンダナはもはやカチューシャ。

あと、ジヨスンが多いのねぇー!!たまんねぇーーーーー









好きすぎる。←

てかさ、なんかこのDVDたち、めちゃスンリ可愛くない!?(笑)

隠れスンペンから本格スンペンになりそうよ私。

マルチアングル、とりあえずスンリしか見てないわーー!!!

可愛すぎる。

とりあえず早くまた休み早く欲しいっていう。

簡単に一通りしか見てなーい!

あ。ブックレットも素敵!!









Android携帯からの投稿