映画観てきました✩ | ネグリル☆ジャマイカ Negril☆Jamaica

映画観てきました✩

今週は 4th of July や
七夕でイベント週間でしたが✩

うちらは久々に映画館へ行ってきましたよ。

田舎ネグリルにはもちろん映画館なんてものは無いのでw
車で約1時間半車
ジャマイカ第二の都市モンテゴベイまで行ってきたー。



平日なのに凄い人( ゚д゚)!
よく考えたら、学校はもう夏休みに突入してるんだよね。


観てきたのは “Finding dory” !!!



日本でももう公開してるのかな。。(・・?
感想はですね、
話は単純で分かりやすい感じなんだけども
最後まで面白かった(•ө•)♡
大人も楽しめるってやつだねw

船長アンディのファミリーとワイワイ行って
予想通り!?まあすったもんだがありましが笑、
久しぶりの映画館と3Dのメガネかけてと
家族みんなで観れて楽しかったねと♪

因みにジャマイカの映画館って映画始まる前に
観客全員で規律して国歌斉唱するんだよ♪は有名な話(゚д゚)!?



からのお決まり笑
KFC!



なぜジャマイカンはこんなにケンタッキーにラブ♡なんだろ。。
まあ背景は色々あるんだろうけどもね、長くなるので説明省略w

チキンはフレーバーが選べるんだけど
バーベキュー味は甘辛でやめられない止まらない的に美味しいので(*´ڡ`●)
ジャマイカに来たらぜひトライグッド!

因みにKFCのCMは今 Christpher Martin がやってて一度聴くと耳に残る笑。
歌うまいシンガー♪





という事でKFCに脱線しましたがw
ムービーナイトは無事に終了。


アヤナ(3)は最後まで座って観てられないかもねえ。。
そしたらパかマのどっちか外に一緒に出るしかないねえ。。
なんて言ってたのを予想外に裏切ってくれまして•̀.̫•́✧
最後までsit n watch!
ファインディング・ドリーやってくれましたw

船長アンディはよっぽどそれが嬉しかったらしく
テンション高めでアヤナを褒めて出口から駐車場へ。。
担いだかと思ったら車の上に立たせて、
ワーイ!
と撮った1枚でお別れです笑。




皆さまステキな週末を〜✩











※※※
ジャマイカの最西端ネグリルで
主人キャプテンアンディをサポートする形で観光のご案内してます。
グラスボトムボートツアー!
シュノーケリング、サンセットクルーズetc..
各観光地ツアー!
空港送迎、コテージ予約代行等承っています。安心の日本語対応。
(ジャマイカ政府観光省公認TPDCo Team Jamaica Member)

このブログのカテゴリー
ツアー紹介”と“サンクエストコテージ”をチェックしてみてくださいませ☆
お問い合わせ等お待ちしております。

Negril Jamaica Boat&Tours
1-876-405-1165
jamaica.negril.2010@gmail.com
http://jamaica-negril.jimdo.com/
イクミまで。