2011年の出来事でしたが・・・ | Jamaの おJamaブログ

Jamaの おJamaブログ

日々、仕事ばかりの毎日、業務日誌にならぬ様に
特別な出来事が あった時だけ更新します。

あっかんべー書くネタえんぴつある時に限って、メチャ忙しい失恋

そんな、昨年でしたので、ここで前後しつつUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2011年11月22日に、お客様からの依頼で、車(セダン)117クーペ車(セダン)の中古車
を見に、福岡県の某旧車屋さんに同伴して、目サーチ(調べる)品定めをして
お客様を新幹線博多駅まで送り届け、自分は前日福岡入りウインク

マイミクのうまい!XXXさんと、駅電車で待ち合わせして合流手(チョキ)

二人して、マイミクのあせあせフェンス屋さん宅に車(RV)ダッシュ(走り出す様)

フェンス屋さんの奥さんと、4名で満月コロッケ屋さんで
前夜祭ビールとっくり(おちょこ付き)が開催されましたハート達(複数ハート)

11月23日ー(長音記号1)矢沢永吉コンサート
 ぴかぴか(新しい)STILL ROCKIN' ~走り抜けて~ぴかぴか(新しい)

当日は、朝から雪涙で寒い日でした失恋

会場外に長居ペンギン出来ずに、そそくさとマリンメッセ福岡内にイベント走る人

会場内は、汗かく程の盛り上がりでしたあせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お陰で、携帯電話あせあせ(飛び散る汗)携帯電話の不調が、徐々に進行していく事に
泣き顔

因みに、この日にチケットチケット採れたのは、二名わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)泣き顔
 XXXさんは、ハンドルキーパー車(RV)だけの為に、東京から飛行機
駆けつけてもらってた涙感謝感激ハート達(複数ハート)

年に数回の飲酒ビールの自分は、浴びるほど
ウイスキーロックワイングラスを、呑む事が出来ましたウッシッシ

フェンス屋さん宅に2連泊して、満足して帰宅しましたあっかんべー

次回へ続く手(パー)