梅シロップとホットケーキ | ニャンズと「にちにち これ好日」

ニャンズと「にちにち これ好日」

一日をありのままに生きる。生かしてもらっていることに感謝する。
猫大好きなおかんとニャンズのブログ。

連休は雨模様で過ごしやすかったです。

日曜日は、叔母の快気祝いに

川越まで行きました。

前回は15年ぐらい前に、父を🚙乗せて

遊びに行ったけど、今回は電車🚆

新河岸駅はとってもきれいになって

ありゃ、素敵。びっくり


ママちゃんとみーちゃんは🚗で

叔母の🏠に集合


途中でパーキングに寄りながら

楽しく来たらしい。爆笑


🚗ドライブ好きだワンラブラブ

今度は皆んなで一緒に🚙で行こうね。


今日は父の命日

一年は早いね‥

昨日、姉と墓参り💐に行きました。



ママちゃんが、梅シロップを作ったので

ごちそうになりました。

ソーダで割って白ワイン飲みました。

甘酸っぱくて最高照れ

ごちそうさまでした。


そして、昼は退職した同僚と

ランチホットケーキ


また同じメニューを食べました。

トッピングは小豆とバニラアイス🍨

夢中で食べて写メ忘れたので

前回のやつ。ウインク

ソーセージとサラダが

美味しいんですよ。

また、行きまーす。


チー達は、涼しいので

庭に落ちてます。爆笑