海はきれいだ | ニャンズと「にちにち これ好日」

ニャンズと「にちにち これ好日」

一日をありのままに生きる。生かしてもらっていることに感謝する。
猫大好きなおかんとニャンズのブログ。

昨日は姉が

ミーちゃんと一緒に

レタス🥬届けてくれました。


夕飯に食べたよー

美味しかった。ラブ


岩手から届いたから新鮮なのだ。キラキラ


でもって

いつものウォーキングコースに

行きました。

下の浜🌊まで歩いておりたよ。

おかあさんは暑さ苦手なので

時々休みながら、テクテク。


うわー、青くてきれい。


ママちゃんとみーちゃん、なかなか進まない。


頑張って砂浜登りました。爆笑


さわやかだけど、

暑いから、

防砂林でひと休み笑い泣き


お水ごくごく飲みましたー。

また、遊びに来てね。


ルナちゃんとライムは

ベッドで一日中、まったりでした。



チーたちも

車庫の方が涼しかったらしい。アセアセ


まだまだ、気温が上がっていくから

暑さ凌いでがんばろうね。