歩け、あるけ | ニャンズと「にちにち これ好日」

ニャンズと「にちにち これ好日」

一日をありのままに生きる。生かしてもらっていることに感謝する。
猫大好きなおかんとニャンズのブログ。

晴れた☀️日でも

まだまだ風が冷たいです。


最近、ウォーキングを

始めました。

今まで運動はほとんどしないで

過ごして来たからね。

一日、1万歩はかなりハードルが高い。

なので5.000歩から始めてます。おねがい


先日は、近くの池にウォーキング

梅祭り🌸やってました。

ママちゃんとミーちゃんは

山の上まで行ってきたらしい。


私は坂がきついので池の周りを散策しました。

桜🌸が咲いてて綺麗でした。



明日は、勝浦の朝市🐟と

階段のひな祭り雛人形

行く予定でしたが

最近、グラグラと地震が続くので

延期しました。えーん


なので今日はパパさんと海で散歩🚶‍♀️

波🌊も凪いでいました。

明日も行こうかな。



朝市は落ち着いたら、

みんなで一緒に行こうねー。


九十九里浜。



「オレはるすばんニャニコ