2021夏 | ニャンズと「にちにち これ好日」

ニャンズと「にちにち これ好日」

一日をありのままに生きる。生かしてもらっていることに感謝する。
猫大好きなおかんとニャンズのブログ。


前半は☂️が続き
後半は☀️暑さが続き
 
コロナで自粛中だから
毎日、ニャンズ🐈と過ごしました。
 
チーたちは
涼しい🍃場所を転々と

夕方にはお庭にあつまります。

最近ゴハンを食べにくる
J君2号は
すっかり、居ついて
なぜか、なじんでる。爆笑
 名前がつきました。笑
目が金色黒猫あたまだから
キンちゃんと呼んでたら

パパさんが、
「おい、金之次」ヽ(´ー`)
と、呼んでた。決定爆笑
 
うちのニャンズは平和主義なので
良かった。

まだ、お腹いっぱいにならないのか
食べても、食べてもねだります。
ごはんが、ちゃんと食べれると
認識するまではね。
 

アルくんたちは相変わらず。



床に落ちる日が多かったです。笑い泣き

長い夏休みが終わります。