秋も深まり | ニャンズと「にちにち これ好日」

ニャンズと「にちにち これ好日」

一日をありのままに生きる。生かしてもらっていることに感謝する。
猫大好きなおかんとニャンズのブログ。

台風がすぎたら
急に気温がさがり
早めのコタツをだしました。
ライムとルナは
ぜったい来るお。爆笑


あったかいもんね。

アルくんはフワフワベッドを独占ニヤリ


お庭のニャンズ用も
秋バージョンに変えました。
チーもおニューが気に入ったらしく
お昼寝はこの箱。ニコ

すももは高い所ね。
なんだか
冬が来ちゃいそうですな。

今日は一年ぶりの内視鏡検査で🏥
病院でした。
治療痕もきれいになって
新しい病変もなくて
次回は3年先でもいいとの事。
良かったです。

あっという間に一年たちましたが
毎日、普通に過ごせる日々に
感謝するおかあさんなのでした。おねがい