またまた、最後の投稿が

昨年7月で止まってましたガーン


でも、私の投稿をいまだに、

見てくれてる人いるんかな!?


このブログ投稿が止まってる間も

いろんなことがありました。。


相変わらず、体調は不調だったり…

毎日、腰痛に襲われてたり…


もう、歳かな。笑


昨年、12月17日の私の誕生日にJam9の

ライブがあり、幸せな時を過ごすことができましたラブ音符


あんだけライブに行っていた私が、

中々、ライブに行けなくなってしまったけど、

今でも変わらずJam9とその仲間が大好きですおねがい


今年は、昨年オープンした、

美味しいおだんご屋さんお団子に出会いました飛び出すハート


私は、のりみたらしを食べましたが、

めっちゃ、うまぁでしたよだれ


某メーカーのとは、全然違いました。笑

お母さんにも、食べさせたかったなぁ。

美味しすぎて、全種類お持ち帰りしましたよ笑

因みに、一本150円。


もうすぐ、お母さんが亡くなって1年半。

相変わらず、寂しくて悲しくて押し潰されそうになる時もあるけど、なんとか頑張ってます。


なんとか、生きてます。


かなちゃんの投稿を、いつも楽しみにしてるよ

って言ってくれる人も少なからずいるので、

あんま愚痴とか負は書かない方がいいかもだけど、

どうしてもね、耐えられなくて、書いちゃうね汗


てか、話が、ごちゃごちゃしていますね。

はい、それが、私です。笑


かなさんです。



直虎ちゃんが、手を繋いできたから握り返しちゃったよ笑い泣きわら


でも、なんか手を繋ぐと安心しますね照れ


では

また、投稿しますチョキ