2022.08.28
今日は、4月に契約してから
待ちに待った、2代目
Jam9号の納車でした🥰

半導体不足の影響で、
10月の車検に間に合うか
分からない状態で、
納車時期も未定だったけど、
間に合ってよかった〜!

フレアワゴンカスタムスタイル
ハイブリッドから、
新型フレアワゴンカスタムスタイル
ハイブリッドになりました🤭
新型といっても、マイナーチェンジしただけだから、
そう変わりはないだけど、フロントグリルがアルファード顔に変わったから、更にめっちゃかっこいい〜😎✨

装備も若干変わってた〜。

ナビは、同じ8インチだけど、パイオニアからパナソニックに変わったの🥰

まさか、こんなにも早く乗り換えることになるとは思わんかったけど🤭

当て逃げされた時の修理。
タイヤ、バッテリー交換。
車検代、その後の諸々の修理費
を考えたら、車変えた方が
ずっといいと思うってゆう担当者の言葉で車を乗り換える決意をしたのです。

でも、やっぱ新車っていいね🫠笑
うんうん、いいよな〜。いいよな〜。
新車の匂い好き🤭笑

キャロルは6年
フレアワゴンは5年。
フレアワゴンカスタムは約3年
もう、大事なお得意様だよね、私。笑
もっと、サービスしてくだされ🤪🫢🤫🫣

Jam9号さん、短い間だったけど、
ありがとう😊

2代目Jam9号さん、よろしくね😘

もう、当て逃げされませんように。
大事に乗ります☺️👍