8/7に久しぶりの美容院に行きました💇‍♀️
カット、カラー、トリートメント

+おまけ。笑

おまけとは、まさかのアクシデントで、
ラッキーなことが起こりました( ^ω^ )

液を塗り始めてて
何かおかしいな?思っていたら、


あーーーっ!間違えた。って。

塗っていたのは、ストレート液。

途中まで、塗っていたので、その分は
おまけになりました\( ˆoˆ )/

髪は、切ろうか迷ったけど、
長さは、特に変えず
レイヤーを入れてみた。

なので、なのでいつもは
癖毛だから最後ストレートにしてもらうけど。
レイヤー入れたから毛先巻いてもらったよ♪

新鮮〜♪
ストレートもいいけど、
巻いた方がいいかも〜♪ってなった笑



髪もまっすぐになったし、髪も明るくしたし、良き良き〜♪

次は、ストカールしたいな(*´∀`*)



*着てるTシャツは、 Jam9のライブTです🥰