@イオン志都呂!








みくの401リリパ(カムバック!)インストア!

まぁ僕が朝遅くなったなんて絶対にバレてないと思うんであえて書きます!笑

(ごめんなさい。。)

久しぶりに見るインストアの現場

なんか、凄い懐かしい気持ちになりました!

次回は来月の頭だっけ?

今度はプレ葉さんでも催すので、お近くの方はぜひニコニコ





@ドリプラ(どっぷ)SBSラジオナツイチ music live!





with スピラ・スピカさん、高木マーガレットさん!

写真、ありがとうございました照れ






ロッテリアで、プルコギバーガーやってる!って聞いてリハーサル終わりで、全員でゴー!しました

本当に美味しくて涙が出ました(맛있다笑い泣き)





そして、ドリプラに帰って来たら、今度は甘い物が食べたくなりまして、、、






生クリームをたくさんトッピングすると、とても幸せな気持ちになれますね!

(ライブで消費すれば良い!って自分に言い聞かせてます笑)







トヨタユナイテッドさんのブースにて

LINE@も、沢山の応募をいただいたお話しを聞きました!

本当にありがとうございます笑い泣き












おまけ



自分が描かれているのを見つけて

ご満悦なプリ氏ですww

ポスターのイシノさんイケメン過ぎだろ?笑







では

今月も

よろしくお願いしますウインクチョキ

あでぃおす🐒