なんだこのおっさん達は?笑笑















本日はフラワーパークさんへ行ってきましたニコニコ












浜松にも雪☃️が朝から降る

そんな日に集まってくれた勇者の皆々様

本当にありがとうございました👏👏👏










今日も

1日楽しませていただきました爆笑











忘れる前にお知らせ📝




















はい!

僕しきりの

カウントダウンパーティーがです‼️

ふふふ{emoji:グラサン}チョキ
















まぁー

まだ、なんも考えてないんですけどねニヤニヤ笑笑











はいっ

お知らせ終了👏👏👏













じゃあ

最後に

暖かい写真でも🔥🔥🔥







季節限定

に弱いな笑

豚汁と、舞茸は

正義です🤫

























懐かしいね{emoji:キューン}{emoji:飛び出すハート}

使ってる機材で世代がわかるよな{emoji:グラサン}チョキww

絶対にガリ入ってるよな。。きっとガーン

※元バトルDJさんが写真あげてたんで、ネタをサンプリングしてみました😊✌️

誰か治してください😇











 


じゃあまたねウインクパー












MOCKY