まずは、9年前のブログ








Jam9で、初めて浜松オートレース場に呼んでもらった日






ちょうどね
家からだとね、浜松オートレース場って、北側になるのね
で、レース開催日は、モーターの音が聞こえるから、「あっ今日レースしてんだなー!」ってニコニコ
音でわかるのニコニコ



そんな、浜松オートレース場に、今日は、9年ぶりに呼んでいただいたのだグラサン






この時期なので、
ライブは出来ないんですが、
CS生放送に出してもらいました📺








ちーむ 石野兄弟🤙










ちーむB型










やっぱり、あのエンジンの音は凄いな‼️
排気量は、600ccもあるんだってびっくり
後、浜松以外にも、
群馬県の伊勢崎、埼玉県の川口、山口県の山陽、福岡の飯塚市、そして浜松‼️
と、日本に、5つもレース場があるんだって‼️
後、今日は、浜松の木村選手!
が、999勝で、今日勝てば、1,000勝‼️って、メモリアルな日だったんて
で、7コースの木村選手が、勝利の✌️
目の前で見させてもらっていたのですが、
もの凄かったです👏👏👏
1,000勝も、凄いけど、ここまで続ける‼️
って、本当に凄いって、素直に思った!
沢山の勇気をもらいました😊
本当にありがとうございました👏👏👏
明日は、優勝戦で、みくも行くから
また、お時間ある方は、ぜひ👍
あの、モーター音は本当にクセになります^ ^






人生良い時ばっかじゃない
悪い時も当たり前にある
悪い時こそ、伸びるチャンスなんだ!


ありがとね😊
オレも1つずつ頑張る照れ