先日の大東リバティーに引き続き、、、



















ただいまー
久能山リバティー‼️



















野外ライブの好きなところはね
野外だからなんだよね照れ
ごめん🙏
もっと、わかりやすく書くね









This is 開放感*\(^o^)/*






ですよ爆笑








もっきーさん焼けるにー
って、まやーしが、日焼け止めをくれたのだよ笑い泣き
ってか、
車に、サングラス乗ってるもんだとばっかり思って朝家でたら、
この前、車検ん時に車ん中を片付けたから、玄関だったのだよ。。。
まぁー
でも、良いんです
楽しかったから爆笑






ってか、
えんどうさんも居たの‼️
一瞬ビックリしたの
今日は、ギターのサポートで来られてたみたいチュー
えんどうさん、去年の、ダンスコンテスト以来だったの
ビックリと、嬉しみと、スペシャルmixな感じでした*\(^o^)/*









あっ、お昼にお弁当をいただいたのだ‼️










これは、静岡にある和膳「二代」さんのお弁当なんです
唐揚げだけでも、見た瞬間に、泣いたのだけど、
何が凄いって、ご飯に、海苔がかかってくれてあるのですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


唐揚げたべる→海苔ご飯をかきこむ→また唐揚げ
って、感動しかないのですよ🤣🤣🤣
そして、こちらのお弁当も、いなば社長がやっている話しを聞いて、またさらに感激‼️
静文で、初めてミルクティー飲んだ時と、同じくらいの感動が今日また生まれたのですよ*\(^o^)/*
社長、本当にいつもありがとうございます🙏💦






そして、ライブ終わって、みんなでtea +へ




















カキ氷🍧始まってます‼️







どう表現するのが1番良く伝わるのだろう
普通のカキ氷は、氷をシャクシャクやって、シロップをかけてあるイメージなのだな
今日、いただいたのは、
果物が一緒になって、カキ氷になっているのです‼️
ごめんなさい🙏
幸せしかない🤣🤣🤣
オレまだ行ってないんだけど、
駿河湾見えるスポットも、リバティーにあるみたいなのね
そんな、所で、カキ氷なんて食べたら
仕上がるな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ってか、今度やるー‼️








はい
MOCKYの、リア充ブログでしたグラサンチョキ










あっ
最後にこれだけ🙏💦
YouTubeの、ユナイテッドチャンネルで、
ゴールデンウィークスペシャルの動画色々上がってるみたいなんです
僕も、まだ全部は見れてはないんすけど、
お時間ある方は是非にチェックしてください👏👏👏















お土産まで本当にありがとうございます🙏
帰ったらつくろーウインク















また、明日のJ'Sで🤙












はぶふぁんウインクチョキ