本日リリースになりました
僕、モッキーのファーストシングル「DORAYAKI」
最後の仕上げ中に食べてたどら焼きがあまりにも美味くて、これだ!
って感じで、タイトルにさせていただきました🙏💦
がんゆうどうさんって名前のお店屋さんだそうです😊
さっき、あおちゃんに教えてもらった😊
(漢字がわからなくてごめんなさい🙏)

今度、お礼に行こう笑い泣き









と、告知からで申し訳ありません。。。










ってか、
オレね、ニュースとか見てなくて
今日、色々知ってビックリした‼️
なんだこりゃーって。。。







世界平和とか
なんか色々聞くけど、
全然、平和じゃねーじゃん?
何が正解なのかはわからん
そこまでわからんから。。。
リアタイじゃないけど、
ボヘミアン見て、
らいぶえいど見て
最後に、うぃーあーざちゃんぴょん!
って、フレディーが歌うの見て
これマジでやべー!
みたいな









まじでやべーんだよ‼️
あんだけバトルした事務所の方が、最後にPAさん所のマスターボリュームを突くんだよ!
くぅー笑い泣き笑い泣き笑い泣き










オレなんかが
言葉を発しても
言葉を書いても
何処に届くのか?
わからんし、
そもそも届くのか?
なんて、わからん
が、
音楽はやべーんだよ!
1発で変われる!
この前の桐生の最終日の10レースくらいやべー*\(^o^)/*










話しを、DORAYAKIに戻そう🙏

これ作ってる時に、色々なDJな人が頭に浮かんだんだよ
誰かとかヤボなことは書かないよ
僕がいうDJって、クラブで、曲流す系よりも、ガシガシに2枚使いする人とか、所謂、バトルDJ様‼️
ここで、2枚使いしてもらおう
ここは、キュー設定だなww
最後のフレーズ残しで、擦り‼️
みたいな😊
まぁ使い方は十人十色で、
もし気にいってくれる方いましたら、
自由に遊んでやってください🙏💦
こんなん聞けねーよ!
アンチも、全然OKです🙇
僕、好きに作っただけなんで笑笑
なんで、気にしてくれた方ありがとうございます
こんなん聞けねーww
も、ありがとうございます😊
どっちも、どっちもありがとうございます🙏
気にしてくれて本当にありがとうございます🙇💦



そして、来週はみくですニコニコ











あーーー
最後に告知
ごめんなさい🙏
ライブ1ついただきました👏👏👏



大東温泉が
新しくリバティーリゾート大東温泉になりました👏👏👏

浜松方面から来る方は、150号を御前崎に向かって、菊川渡ったら、すぐ右に見えます‼️

静岡方面から来る方は、
150号を浜松方面に向かって走ると、菊川渡る前に左側にあります‼️

天気にもよりますが、
目の前が遠州灘なんで海もキレイに見えます🏄‍♂️
後、チャリンコ乗る方なら、太平洋自転車道って言うのも、海走ってたりしてベリーナイスです*\(^o^)/*










おまけ




この写真みた時
これは使わなきゃって思ったww
(勝手に使ってごめんね笑)
いしのみくのすくりーむフェイスなww








さぁ
4月から新しいとしの始まりです
みんなで楽しんで行きましょう♪( ´▽`)













癒された👏👏👏









はぶふぁんウインク