2003年
日韓共同開催のワールドカップの翌年、Jam9が誕生しました
結成するにあたって、おそらく1番重要だったのは、みんな家が近かった事かな?笑
お互い、みんな歩んできた道は、違うし、聴く音楽も、バラバラだろうし、性格もバラバラや
結成ってね、なんか凄そうな感じがするじゃん?
けどね、結成ってのは、誰でもできる
ただ、続ける!
ってのが、本当に大変。。。
デビュー前も、デビュー後も、で、もう一回デビューした時も
きっと、僕たちよりも、僕たちに関わってくれている方の方がもの凄く大変だとは思いますが。。。
でも、本当につきなみなんすけど、
関わってくださっているみなみなみなみな様のおかげで、今日も、まだ、Jam9の名前を残し、そして、活動できてます
本当にありがとうございます
感謝しかありません






昨日、いくつか発表をしました
まだ、出してない事もありますが、
人生、チャレンジの連続なんだと思います




チャレンジすることの意味は、
正直まだわかんないっす
でも、達成できたら楽しいだろなー
とか、思います





オリコンとか、本当にできんのかよ?
って




今から、おかん、親父、妹、親戚にも、電話して、年末の予約のお願いするけど笑



でも、なんか、みんなで色々やるって、きっと楽しそうだから、僕、楽しみたいです😊
いや、今回も僕が、1番楽しみますけどねww







今年も、この目標発表できたんで、
来年笑って迎えれる様に今年も、精一杯頑張っていきたいと思いますので、今年も宜しくお願いします🙇‍♂️💦











千広イズム🔥!








よし
今年も走ろう










あでぃおす🌸