hiya.


毎日この景色と向き合ってます。

5台のPCを使い分けて、色んな作業でウィークデーが過ぎます。

時間の感覚が全く無いんです。

2013年、メジャーデビューに導いてくれた前の事務所obeliskを離れてユナイテッドに出戻ったあの頃から、時間が止まってる。

・INDUSTRUST
・SKETCH
・Dream on! Dream up!
・REACTED

あれから6年で4枚もアルバム作ってんだなと思うと、ちょっと怖い。

だってまだ1年も経ってない気分。

世界は回っていて、ほとんどの物が消費されて消える。

俳優もアイドルもタレントも芸人も歌手もスポーツ選手も、例に漏れず一瞬で「過去」になる時代。

発信できるツールが多くなって、きっと供給過多なんだろうね。

最初から「一瞬で構わない」という人も増えた気がしてます。

10代でアイドルになって20代前半で辞めて違う仕事に就いたり、セカンドキャリアに対しても「あの人は今」なんて言われなくなりました。

むしろ、ファーストキャリアで得た知名度をセカンドキャリアに活かせる時代なのかも。




それでも舞台に立ち続ける理由なんて、もはや1つしか無い。

続けたいから。

Jam9を始める時に3人で決めた最大の目標は「辞めない事」でした。

例えば今、音楽活動を経て政治家にでもなっていたら?
例えば今、音楽活動を経てコンサルティング会社の社長になっていたら?

きっと世の中は「アイツは成功者」だと語るのでしょう。
ピンとこないんです。

誰かの語る成功に、全く興味がない。

欲しいのは成功じゃなくて、明日も音楽に触れていられるかどうかだけ。



作りたい曲が山程あります。

それを聴いてくれる誰かの「心が震える瞬間」を作りたいんです。

もっと良いライブがしたい。

音と一緒に心が伝染して行く、そんな時間を誰かと共有したいです。

まだまだ未熟で力不足。

きっと一生かけても満足なんて出来ないのだろうけど、だからこそ明日も明後日も続けたいんです。

頑張れ自分。


peace out.
Giz'Mo


【Jam9 LIVE SCHEDULES】
8.03(土) ゆめシティ新下関
8.04(日) はままつフルーツパーク
8.12(月) 下関生涯学習プラザ
8.13(火) 海峡花火大会(下関)
8.17(土) 水祭エンタメステージ
8.18(日) 弁天島GATEWAY Festival
8.23(金) MIKULAND@浜松窓枠
8.31(土) 新木場STUDIO COAST
9.07(土) 静岡SUNASH(ツアー)
9.14(土) 名古屋車道LINK(ツアー)
10.06(日) 沼津Quars(ツアー)
10.26(土) 下関RedLine(ツアー)
11.24(日) 浅草橋MANHOLE(ツアー)
12.27(金) 浜松窓枠(ツアー)
ーーーーーーーー
-TOUR FINAL-
2020年1月5日(日曜日)
静岡市民文化会館〜中ホール〜
スケジュール詳細は… http://jam9.jp/