hiya.


私ですよ。
(写真はtea time speakersのtwitterより)

皆さまお元気ですか?

ちょっと暑くなってきて、このままじゃ8月の猛暑を乗り越えられない気がしてきました。

夏ホント無理だわ。

昔から苦手だったけど、この歳になって更にダメになりました。

ずっと秋が良いな。
(春は花粉症でダメ)



お知らせ。

8月3日は「ゆめシティ新下関」で歌わせて頂きますよ。

Jam9の8月といえば山口県です。

8.03(土) ゆめシティ新下関
8.12(月) 下関生涯学習プラザ風のホール
8.13(火) 下関はいからっと横丁
8.14(水) この夏唯一のBBQ@山口県

1本1本、大事に歌って行きたいと思います。



何が幸せかは人それぞれ。

CDが売れない時代になって「成功の基準」が分からなくなった音楽業界で働いてるけど、それでも私は純粋に音楽が大好きです。

音楽は人と人を繋いで行く。

アナタにも出会えました。

そんなアナタと感情を共有したいから、私たちは作って録って歌うんです。

限られた365日の中で。

舞台がある限り、そこに立ちたい。



we're Jam9 the entertainment.

47分の1、静岡代表。

世界中に音楽を届けるのが仕事。


そう言えば昨日、作曲を担当したE-girls「シンデレラフィット」が発売になりましたよ。



作曲家としてデビューした直後、Dreamというアーティストの曲をいくつか作らせてもらいました。

その中に「ヒマワリ」があって。

あれから10年弱、未だにE-girlsがライブの最後で歌っていて。

・ヒマワリ
・Love Letter
・Follow Me
・クルクル
・loving bell
・自由の女神〜ユーヴライア〜
・シンデレラフィット

抜けてるのがありそうだな…多分こんな感じだと思うのだけど。

E-girlsに感謝してます。

私が作る曲を10年も大切にして歌ってくれるのは、CLEEMかE-girlsくらいだと思うのです笑。

明日からもいっぱい作ります。

そして歌います。

だれか1人でも私のメロディーを必要としてくれるなら、歌い続けたい。


peace out.
Giz'Mo


【Jam9 LIVE SCHEDULES】
7.28(日) CBCラジオ夏まつり
8.03(土) ゆめシティ新下関
8.12(月) 下関生涯学習プラザ
8.13(火) 海峡花火大会(下関)
8.18(日) 弁天島GATEWAY Festival
8.23(金) MIKULAND@浜松窓枠
8.31(土) 新木場STUDIO COAST
9.07(土) 静岡SUNASH(ツアー)
9.14(土) 名古屋車道LINK(ツアー)
10.06(日) 沼津Quars(ツアー)
10.26(土) 下関RedLine(ツアー)
11.24(日) 浅草橋MANHOLE(ツアー)
12.27(金) 浜松窓枠(ツアー)
ーーーーーーーー
-TOUR FINAL-
2020年1月5日(日曜日)
静岡市民文化会館〜中ホール〜
スケジュール詳細は… http://jam9.jp/