こんばんは、STAFFです。

今週末のイベントを振り返ってみましょう爆笑


20日 tea time speakers 



ラジオ終わりに、
翌日のイベントの入り時間が早かった為、
御殿場のホテルへ





行く前に、、、






IAIスタジアムへ!⚽️




兄弟📷

M&Mコンビ照れ



石野兄弟がMOCKYにたかってる瞬間を発見!!
※試合中、皆で美味しく頂きました、
   MOCKYさんありがとう爆笑








そして本日は、富士スピードウェイにて
自転車競技 東京オリンピック パラリンピック
1年前のイベントでした。


コカ・コーラさんのブースにお邪魔しました!!



ラグビーワールドカップのブースにもお邪魔しました!




パラリンピックの自転車競技を体験しました!!

仲良し石野兄弟!!



某自転車マンガが大好きなMOCKYと
5月に自転車で静岡横断したMIKU!!



IAIスタジアムでお世話になっている

「赤鬼からあげ」のねこやさん。

みんな大好きからあげ照れ
美味しく頂きました〜!!



そして、ライブ直前📷


ライブ写真📷


今週も、多くの方々にお越しいただきました!
ありがとうございました!!


【Jam9 LIVE SCHEDULES】
7.28(日) CBCラジオ夏まつり
8.12(月) 下関生涯学習プラザ
8.13(火) 海峡花火大会(下関)
8.18(日) 弁天島GATEWAY Festival
8.23(金) MIKULAND@浜松窓枠
8.31(土) 新木場STUDIO COAST
9.07(土) 静岡SUNASH(ツアー)
9.14(土) 名古屋車道LINK(ツアー)
10.06(日) 沼津Quars(ツアー)
10.26(土) 下関RedLine(ツアー)
11.24(日) 浅草橋MANHOLE(ツアー)
12.27(金) 浜松窓枠(ツアー)
ーーーーーーーー
-TOUR FINAL-
2020年1月5日(日曜日)
静岡市民文化会館〜中ホール〜
スケジュール詳細は… http://jam9.jp/