hiya.


今週のtea time speakersは
イシノユウキ
が担当させて頂きます。

FM Haro!・SBSラジオ両局の同時生放送で、新浜松駅高架下のUP-ONスタジオにて公開放送です。

時間は15:00〜16:00。

お近くの方は是非遊びに来て下さい。

遠方の方はインターネット経由で、FM Haro!ウェブサイトの「JCBAサイマルラジオ」を開くか、radikoアプリでSBSラジオを検索して下さい。

よし、告知完了。



お馴染みの光景。

毎日毎日、この画面と向き合って生きております。

とっても幸せです。

でも、普通の人が大抵は必ず持っている「お休み」という物に少し憧れます。

家の片付けをしたり、ご飯を作ったり、洗濯したり模様替えしたり。
信じられないくらい出来てないので、もはや家は「眠るだけの場所」です。

1番は、まとめて服を片付けたい。

尚、夏物は去年から出っぱなしなので1周まわってすぐに着れます。

休みをくれ!

おかしいな…リリースが済んで落ち着くはずだったのに。

もう強行で「浜松から離れる日」を作ってしまえば良いのだろうけど、そしたら家は片付かない…。


最近は社内でコレのミーティングが続いています。

信じられないくらい準備に時間のかかるイベントです、フェスと同じくらいの労力を要します。

こういうの作るの得意になって来た。

次はソフト上で動くフィルターを作れる様になりたいなと思っています。

イベントコンセプトは一貫してて…
楽しいを届ける事

チケットはイープラスにて取り扱い中です、あ、また告知になっちゃった

いや要はコレが終わるまで休みが無いんだろうなという話で。

人生で最も忙しい一年。

次から次かよ、と。

あ!

もう1コ告知!!


初のパブリックビューイング参加!

清水港開港祭の後、ガンバ戦の試合前にパブリックビューイングで歌わせて頂ける事になりました!

告知の日になっちゃってる…。

いや告知は大切なの。

お知らせは早めに!!

また更新します。

Giz'Mo


【Jam9 LIVE SCHEDULES】
6.28(金) 静岡PARCO屋上イベント
7.01(月) MUSIC PARTY公開収録
7.13(土) 清水港開港120周年祭
7.13(土) 東静岡駅北口広場
7.15(月祝) アピタ磐田店インストア
7.27〜28(土日) CBCラジオ夏まつり
8.12(月) 下関生涯学習プラザ
8.13(火) 海峡花火大会(下関)
8.23(金) MIKULAND@浜松窓枠
8.31(土) 新木場STUDIO COAST
9.07(土) 静岡SUNASH(ツアー)
9.14(土) 名古屋車道LINK(ツアー)
10.06(日) 沼津Quars(ツアー)
10.26(土) 下関RedLine(ツアー)
11.24(日) 浅草橋MANHOLE(ツアー)
12.27(金) 浜松窓枠(ツアー)
ーーーーーーーー
-TOUR FINAL-
2020年1月5日(日曜日)
静岡市民文化会館〜中ホール〜
スケジュール詳細は… http://jam9.jp/