hiya.

Giz'Moでございます。


モンちゃん(山田門努)と。
※写真は番組twitterから拝借

先週末のtea time speakers「やるなら言ってよ〜」と多くの人に言われました。

告知、もうちょっとしっかりやって行かなきゃと改めて思いました。
最近そればっか思ってて。

打ち合わせと制作系の仕事に追われて、気付くとまた週末なのよね。

「もっとネットに触れなければ」と思いつつ苦手分野でして…涙。

いや、頑張ります。



先週は金曜日、静岡PARCOビアガーデンでライブでした。

遊びにきてくれた皆様、出会ってくれた方々ありがとうございました。

愛知県FM局のお世話になっている方から「静岡のアーティストでステージ予定を埋めて欲しい」と頼まれまして。

ビアガーデンを担当してる居酒屋さん母体が名古屋の企業なんだそうです。

あまり友達多くないのですが…



この様になりました。
協力してくれた静岡のアーティスト達に感謝しています。

残りの日程、うちからはTHINC.を送り込みましたので良かったら遊びに行ってやってください。

BBQスタイルのビアガーデンで…

この様な感じになります。
(5月CLEEM MIKU自転車企画の際)

調理師免許やらBBQマイスター資格やら所持している当社スタッフH間さんが全員分を焼いてくれました。

ーーーーーーーー

週が明けて明日は藤枝でケーブルテレビの番組にお邪魔させて頂きます。
(収録です)

写真は5月のCLEEM MIKU。

単刀直入に言って、ミクより人が集まらないと先輩の威厳が保てない!
内心ちょっと心配です…。

18:25までにJR藤枝駅まで来れるアナタ、是非遊びに来てください!

お待ちしております!

Giz'Mo


ーーーーーーーー

【Jam9 LIVE SCHEDULES】
6.28(金) 静岡PARCO屋上イベント
7.01(月) MUSIC PARTY公開収録
7.13(土) 清水港開港120周年祭
7.15(月祝) アピタ磐田店インストア
7.27〜28(土日) CBCラジオ夏まつり
8.12(月) 下関生涯学習プラザ
8.23(金) MIKULAND@浜松窓枠
8.31(土) 新木場STUDIO COAST
9.07(土) 静岡SUNASH(ツアー)
9.14(土) 名古屋車道LINK(ツアー)
10.06(日) 沼津Quars(ツアー)
10.26(土) 下関RedLine(ツアー)
11.24(日) 浅草橋MANHOLE(ツアー)
12.27(金) 浜松窓枠(ツアー)
ーーーーーーーー
-TOUR FINAL-
2020年1月5日(日曜日)
静岡市民文化会館〜中ホール〜
スケジュール詳細は… http://jam9.jp/