2019年のファッションを先取り!
先が読める漢のMOCKYさんです。。泣










だってさー
朝、寒いからさー
1枚中に着よっ!
って思うじゃん?
でも、前向きに、
コンビニで良かった!
コンビニ寄らずに、エコパ行ってたら。。爆わら













よーーーし!







今日も、ブログ書かせてもらうよ?











では、昨日のアイカレライブから!
















アイカレポーズ!
と、
9ポーズ!











ただ一言!
アイカレ最高ー!!









これが昨日の率直な
嘘がないリアルな感想。






普段、アイドルって言うか、
女の子のグループと、対バンすることも無いから
余計になのかな?
リハーサルを見せてもらってる時から、凄く思ってて、
ただただ熱量が凄い!いんだって







「まっすぐに」を、歌ってくれてるのは聞いてた
これも、本当に有難いよ🤣
「まっすぐに」のレコーディングしてたの、
今から、何年前だ?
って
大事に大事にしてくれてるんだなって。。涙









昨日、まっすぐにを一緒に演って、
そして、青春ランナーも










そして、今日、札幌!って話してた








戦う!
って書くのが正しい!
か、どうかはわからないだけど、
アイカレ、カッコいい!!
ってね
すんげー昨日もパワーをもらえました!
本当にありがとうね笑い泣き
そして、またいつか、「まっすぐに」も、「青春ランナー」も、やりましょう👍











そして、今日はエコパアリーナへ!












来年、2019年に行われる、ラグビーワールドカップ2019の大会開催1年前イベントに呼んでいただきました。















ラグビーのイメージ
アメフトと、ラグビーの違い
そして、僕みたいな初心者でもわかるルール
元日本代表の小野澤さんが本番前に、舞台裏で教えてくださいました!
小野澤さん!
ありがとうございます笑い泣き
そして、オールブラックス戦をパブリックビューイングで観戦させていただきました照れ




ルールが少しでも分かると今までわからなくて、わからないから。。
って、なってた部分も見方も変わってくるし、
何より、「ラグビーって凄い!」
って、今日すごく思えました笑い泣き
本当にありがとうございますm(_ _)m
もっともっと色んな事を教えてもらって、今よりもっと好きになって、そして楽しみたい!
って思います^ ^

















そして、今日11月3日は、
レコードの日でもありました。
僕が、尊敬するDJさんも、
今日はアナログレコードでプレイします!
って、Twitterに書いてありました。
レコードの良さ
って、言うのは一言なんかじゃ言い表せないと思うんです
でも、僕が初めてDJと言うものに「触れた瞬間」は、高校の文化祭での、先輩達がやった「パーテイー」で、それまで、音楽って言うか、邦楽と、洋楽の違いも、ままならないくらいの僕に、爆弾投下してくれました。






SHY GUYから、アリーヤから、AROUND THE WAY、JOMANDA、って、R&Bしか書いてないんすけど、、、
RUN DMC、LL、MC HAMMER、デラソウル、うーたん等、
所謂、オールドスクールから、ミドルスクール

を、先輩達が流してるのを聴いて、見て、感じて、これだ!!
って。
その時に流してるのが、レコードでした
今は、パソコンが主流だとは思うのですが、
先輩達が、マンハッタンや、CISCOの段ボールを沢山持ってきて、、、
って、長くなりそうだから、この辺の話しはまたどっかで描こう。。。





レコードの日おめでとう!
そして、ここから「生まれた」カルチャーおめでとう!!

















NEXT SHOW is...






















おまけ







これは、ハーツの楽屋(埼玉県/大宮市)だよ?ww
まだ、かっ髪が長い...(*´∇`*)わら
これも、また良き思い出ですな(^ω^)
























あでぃおす