*前回のブログの続きから





翌日、日曜日は日本平へ!









静岡トヨペットPresents 2018 S-PULSE『勝祭』サポートソング「S-POUSER!!」を披露させて頂きました!!




やべー楽しい
たくさんたくさん楽しませていただきましたウインク
そして、写真は撮れなかったのですが、田子の月の、お饅頭もいただきました!
うん、最幸!!
です照れ
今年の夏の思い出がまた1つ増えました爆笑












そして、昨日は、Jam9初となる伊東市へ!













 




with ROYAL comfort、CLEEM MIKU

ROYAL comfortは、東京のマイクラインのリリイベ以来!
そして、今日は熊本、帰りに岡山でツアーって話してた
移動に気をつけて楽しんでチュー
そして今度は、さわやか行きましょうグラサン👍






そして、お弁当と、イベント終了後にいただいた、伊豆太郎さんの、海鮮丼!





祇園さんのお弁当の唐揚げに感動!!!
黒豆→ごはん→唐揚げ→ごはん
みたいな爆笑
そして、気がつくと食べ終わってるみたいな



そして、伊豆太郎さんの海鮮丼!
ってか、ごはん見えないじゃん。。嬉泣
美味過ぎました笑い泣き








イベント終了後に、皆さまと





伊東ね本当に良い街だなーって

海が本当にキレイだし
ごはんも美味しいし、
みんな優しいし、
全てが最高ーっ\(^o^)/



また、ぜひぜひ呼んでください笑い泣き








さぁ、
今週末は、もうCMでご覧になった方も多数いらっしゃると思いますが、24時間テレビの静岡会場へ参加させていただきます!
詳しくは↓


会場でお待ちしてます照れ








あっ急遽、参加させていただく事になった、シープくん(CP4N)のイベントも、土曜日にあります!



多分、今年の夏の最後の野外ライブになるのかな?
お近くの方は、ぜひウインク
土曜日も一緒に楽しみましょう^ ^









そして、そして、さっき決まったんすけど、






CODE-Vの全国ツアーの静岡公演に出演決定!!
*チケットはコチラ






今年の夏の締めくくりが決まった!
大事な大事な1日になるね
みんなで迎えよう照れ











おまけ





誰が1番似てるんだ??ガーン
G画伯の作品でした。。ww











みんな台風気をつけて!








あでぃおす