夜遅くにごめんなさい
MOCKYです。
では、本日を











リリース記念アウトストアライブ!
in 浜松 FORCE
一言で言うと、「楽しかった!」
そして、楽しみ過ぎて、シールドがライブ中に半分抜けた。。泣
そんくらい楽しかったグラサンチョキ
(ごめんなさい🙏💦)







そして、TRUMPさんは、はじめまして
TRUMPさんを一言で言うと、「一緒に楽しめる人達」なのかな?
気取らない感じで色々と話してくれた
共通の知り合いや、共通点があったよ
なんか嬉しいよね照れ
また会いたいウインク












ツアーゆにふぉーむが届いたよ!
もの凄く着やすかった照れ
世界で1つの自分ゆにふぉーむ笑い泣き








そして、ライブ終わりで、みんなで民民へ!




 
食べるのに夢中で写真撮ってないのですが、
民民のソースかつ丼は、本当に美味しい!!






あっ完食のタイミングをMIKUが撮ってくれてました。。ww 

 



お腹いっぱいで凄く幸せな気分になりました爆笑










さぁ
明日は、ってか、もう今日は、日本平で、vs浦和戦





凄くない?
この前行ったばかりなのに
もういける!
明日も頑張らなくちゃだ 爆笑











PS.



志々雄真実ゲット
そして、流れた曲に心が震えた!!











あでぃおす









MOCKY