welcome 7月グラサン
welcome 2018年下半期





さぁー
やってきました!
Jam9リリースライブ in 志都呂!







たくさんの人が集まってくれましたねニコニコ









そして、会場を提供してくださったイオンモール浜松志都呂ショッピングセンターさん

アルバムの販売をしてくれた2Fのイケヤさん

そして、暑い中集まってくれたみんな×みんな!








本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m









そして、この日から、ライブ衣装も夏ver.に!


クールビズ?ですね笑










そして、ライブ終わりで、志都呂ホールでのアフターイベントも開催されていただきました。








協力してくださったお店さん(とんかつ和幸/大戸屋/パンダパス/スターバックス/タリーズ)
本当にありがとうございました照れ










おまけ




服の間違った着方@MOCKY 笑












MOCKY