昨日は、Jam9キャンペーンで名古屋に行かせていただきましたー!





まずは、タワーレコード近鉄パッセ店さん



やっぱり、パッセ店の写真はココっすね!
昔、インストアやらせてもらったりなんか懐かしいですねニコニコ
コメントも書かせてもらったので、お近くに行った際には是非チェックしてください







お次は、Radio NEOさん



初めて行かせてもらった時には、道に迷って、何回もNEOさんの周りをグルグルしたのですが、今回は1発で到着グラサン
コメント収録をさせていただきました









そして、
黒岩さん!!



この写真マジで凄くないっすか?
黒岩さん本当にいつもありがとうございます。。泣
@ FMさん!
今回も本当に楽しい時間をありがとうございましたおねがい






そして、Jam9初となる
MID-FMさんへも


MID- FMさんでも、たくさんコメントさせていただきましたニコニコ








そして、ラストは、ZIP-FMさん


石川さんと、神原さんとウインク
どんな内容かは、番組O.Aをお楽しみですグラサン









久しぶりの名古屋キャンペーン!
本当に今回も楽しい1日を過ごさせていただきました!
そして、やっとリリースの実感が沸いてきました。。笑
キャンペーンって凄いね^ ^
名古屋キャンペーン1日本当にありがとうございました!









そして、今週末は、志都呂!




アフターも







日曜日からは、もう7月になるんだね
2018年の下半期1発目を浜松から発信!!
志都呂のリリースライブも、みんなで楽しもう(^O^)/












おまけ



津軽海峡ジャンプに続き、駿河湾ジャンプと、船長?イシノ













あでぃおす