Hey, my ohana^^

イシノです。


最近ですね、ストレッチポールを買ったのでいろいろ試してます。



やっぱり姿勢って大事なんですよね~。

僕ライブの写真見るとわりとガッチリ猫背気味なので最近気をつけるようになりました(遅w

不思議なもんでしっかり背筋が伸びてるだけで呼吸が深くなったり、声が出しやすくなったりするんですよね~。

新しいことを取り入れてくことも大切ですけど、現状自分の体に備わってるものを100に近いところまで上手に使えるようになったらすごく良いなと思うわけです。

ちょっとでも良いコンディションでみなさんに会えるように、これからもいろいろやっていこうと思います。



さてさて

土日は半年ぶりに山口県行ってきました。




KRYラジオの公開生放送でしたが

たくさんの方にご観覧いただき感謝!

「ヒカリ」は全国に先駆けて山口県でJA共済のCMソングに使っていただいてたこともあってか、「あ!この曲知ってる」って方も結構いらっしゃって、ちゃんと届いてるんだなぁ~と嬉しくなりました。


翌日お昼にも再びKRYラジオへ!

前日の生放送聴いてくれた方々からいっぱいメールいただけて、やっぱリアクションもらえるのって励みになります。

本当KRYは局にお邪魔すると、馴染みのスタッフさん達が、いつもスタジオまで会いに来てくださるんでホーム感凄まじいです笑。


いつもお世話になりまくってる山口のお父さんお母さんにも、誕生日のお祝いしてもらえて
ありがたいばかりです。




たくさん元気をもらえたので

引き続きアルバム制作がんばるぞい!





(まとめ)
冬アニメ良作たくさんでしたねぇ
大満足ですわ




イシノ