おはようございます。

15周年の朝です。イシノです。

15年前田舎の片隅でたった3人で始めたことなのに、今たくさんの人がお祝いしてくれることが不思議でもあり、ありがたくもあり...

改めていつも僕らに関わってくれる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。





2年ぶりのアルバムリリース

そして

アクトシティ浜松大ホール

決まりました。


今じゃない今じゃないと避け続けてやり過ごすのはとても簡単で、やらないままでいるのはとても楽で、でもそんなんじゃいつまでも出来ないなと。


結成当時19歳だった僕も

気づけば34歳になり


あらためて考えました


あの頃憧れてたような

カッコイイ大人になれてるか?


その問いに対して

来年2月17日

胸を張って笑顔で頷けるように

精一杯憧れに手を伸ばしたいと思います。

見守ってもらえたら嬉しいです。


15周年、あらためて

いつも聴いてくださるみなさんに

いっぱい感謝を伝えていきたいと思います。


まずひとつめ!



みなさん

いつも僕らの歌を聴いてくれて

ありがとう




Jam9を見つけてくれて

ありがとう!





イシノユウキ