hiya.

{C63AC902-A445-4C6E-A371-F06D8FECFDAC}

本日、結婚式に参列していました。

約15年に渡ってJam9のプロデュースを担当するボスLil'meguの幼馴染「ゆかち」の結婚式。

まだデビューする前、何年もJam9のビラ配りを手伝いに来てくれていました。

大事な恩人です。

ボスの幼馴染は、全員もれなく駆り出されてサポートしてくれた人たち。

イベントのバックステージでヘアメイクを担当してくれていた人、ライブのアナウンスをお願いした人など、座った席はもう同窓会みたいで。

新郎とも10年来の仲。

一緒にBBQしたりビリヤードしたり、そんな風に若い頃を過ごした仲間で。

久しぶりに皆に会えた。

デビューしてから会えなかった仲間たちの再会でした。

メジャーデビューと引き換えに失った物。

それは、仲間と過ごす時間だと思う。

当時はホントに辛かった。

でも、デビューから8年かけて少しずつ取り戻して来ました。

「アイツはデビューして変わった」
そう言う人もいたけど、本当に大事な人たちはずっと信じてくれてた。

「Jam9 Giz'Mo様」

席に置かれた名札は、気遣いで仕事の名前(アルファベット)でした。

他の来場者に本名が知られない様に。

けど、仲間たちは私のことを「ナオ/ナオくん」と呼びます。

「ナオ久しぶり?結婚まだなの?」

「ナオくん変わんないね〜!」

その会話は、もはや親戚かと錯覚してしまうくらいで。

皆も変わってなかった。

それが何より嬉しくて幸せだった。

{65F2674C-0D66-41FF-8DF3-F258A7234736}

オレらも変わってないよ。

ずっと仲間だよ。

ゆかち、だいちゃん結婚おめでとう。


peace out.
Giz'Mo

Jam9 web site... http://jam9.jp/