hiya.

私共が演出を手掛けたパーティー
「Haunted Wedding」
いかがでしたでしょうか??

{EBFA88A4-EDD1-478C-8CED-687AB3F0D9CD}

すげぇ楽しかった‼︎

人生でこんなに本気でハロウィンと向き合ったのは、この日が初めてです。

結婚式場を丸々全部使ったパーティー。

普通に主催でやれる規模じゃないので、本当に思い出に残る一夜になりました。


{223BB3A3-A258-43CC-B0A8-7D879B467F4D}

火曜日にこの人数感‼︎

来てくれた皆が、こちらの予想を超える仮装だったのも嬉しかったです。

ねぇ。

来年もやりたいよね?笑。


{A93CD813-ACF4-48B1-BA16-B1BE80C5E098}

リアル結婚式場‼︎

新郎新婦が血まみれだけど。

式の最中、私はずっとパイプオルガンの係でございました。

生演奏、いかがでしたか?

チャペル全体は…

{D8B0708A-8D88-436A-910B-62196BBB36C8}

フラッシュの嵐‼︎

ハロウィンなので写真OKだったのですが、カメラだらけでもう記者会見かと思いました。

普通の結婚式より遥かに大勢の方々が出席して下さったので、半分くらい立ち見になっちゃってごめんなさい。

キッズたちのフラッシュモブも楽しんでもらえましたか??
協力に心から感謝します。


{76101CB8-AAA7-4063-9DE1-5CD1AEAB8168}

披露宴ライブ。

異様な空間でしたね笑。

オバケだらけの大運動会みたいな。

その中で、私はトラブルでややパニック気味でございました。

{C35A57BA-DBEE-4203-A55C-462E0851292E}

バッテリーが足元に落下し、しぼむ可能性と向き合い続けました。

ドキドキでした。

ALJAYが歌ってる最中、裏で直して何とか無事にライブに復帰。


{728040D8-8245-43FB-9CD8-292A618BC523}

危な過ぎる兄弟。

裏でバッテリーを直した後の写真。

もう楽しみ過ぎててテンションがおかしくなってます。

弟よ、ジャケットどこ行った??


{6FCCC272-1534-4989-8F33-0F2AE14CBE61}

終了直後の1枚
TEAM united。

歌ってるうちにメイクがガタガタになりましたが、それもご愛嬌。

モッキーさん。

来年は顔面を塗りましょうね。


{DF3F1C41-9887-4140-9D61-55BBE00C0CD6}
片付け中。

もう1回言わせてくれ。

めっちゃ楽しかった!

このレベルのイベントを1ヶ月の期間で制作したのは初めてでしたが。

主催のポルテボヌール皆様、サポートしてくれたJ-kids様、プラスアルファ様、SBBC皆様のお陰もあり無事に終了。

そして改めて、ユナイテッド(うちの事務所)のチーム力を感じた1日。

来年はどうしようか。

とても楽しみです。

朗報。

お世話になっているアパレルブランドのスタッフさんがお手伝いに来てくれて、スタートからずっとビデオを撮影してくれました。

内容次第では…

見たいですか??

どうなるかは追って発表!!


{DAECE2F3-EBE7-440F-9BE2-BA7C36920E85}

次はこちら‼︎

2017年11月5日(日曜日)
イオンモール浜松志都呂
13周年「花咲祭り」
Jam9スペシャルライブ

①11:00〜 ②14:00〜

当日のファンクラブ会員限定企画を急ピッチで調整中!!

ご期待下さいませ( ´▽`)♪


peace out.
Giz'Mo

Jam9公式サイト… http://jam9.jp/