hiya.

{8812373B-61E5-4C9B-A8AB-D5A1C75415A8}

朝から働いてるよ。

スタジオに入り込む光が気持ち良い。

今日、作業してて思ったの。

時間かかったけど、腕が上がったモノだなぁと。

今日はベース弾いて追加のストリングスを組んで、実際の内容はミックスと言って各パーツの加工やボリュームバランスを整える作業で。

まだまだだけどさ。

皆、ありがとうね。

腕が足りなくても、今までオレが作る音源を愛してくれた事に感謝してます。

もっと頑張る。

だって、もっと素敵な音楽に聴こえた方が幸せだから。


{1084FA7A-57A0-4337-BF14-AAE065D3DFB2}

持てる音楽力を全て結集した、人生で一番の作品を仕上げています。

並行して、レコーディング待ち6曲‼︎

更に追加で、制作したいのが3曲‼︎

年末に向けて、与えられた時間を全て駆使して「アナタに聴いて欲しい物」を描いて行きます。

I'm a musician.

アナタに届けるのが仕事。

最近サボってたよね、ごめんね。

こっから凄いペースで届けて行くから、楽しみにしていてね。



peace out.
Giz'Mo

Jam9公式サイト… http://jam9.jp/