hiya.

寒くなってきたね。

10/31(火曜日)
Jam9演出、結婚式場ポルテボヌールで行われるハロウィンパーティー…

Haunted Wedding

アクター写真が公開になったよ。

{71EDDFA5-E76F-4216-A517-8415A73B4604}

GROOME(新郎)
starring ALJAY


{FE22B925-61FE-4508-B4B1-BE00EFF6482D}

DEVIL(悪魔)
starring MOCKY from Jam9


{5E3569B3-802A-4A41-AAF4-3B2D115C7084}

BRIDE(花嫁)
starring CLEEM MIKU


{5DBA79A5-5B7D-42FC-B8D4-337C758DFA44}

CLOWN(道化師)
starring Giz'Mo from Jam9 


{181316E5-73F8-4E0A-B2D2-27E7A7F2DF71}

VAMPIRE(吸血鬼)
starring イシノユウキ from Jam9


今からとても楽しみです。


ハロウィンって、10代後半のイケイケな若者が中心のイベントな気がしてて。

それはそれで素敵なんだけど。

自分が仕掛けるなら、そういうんじゃないのが作りたかった。


{BAE0DE37-A836-46B1-8C57-A78BF003B8E2}

故に結婚式場。

もってこいでしょ?

大人だけに許された「全力の遊び方」だと思うの。

機会を与えてくれた全ての人に感謝しています、必ず成功させます。

予約は完売目前‼︎

平日なのに凄い事です。

どうしても来れない人のためにも、何か出来ないか考え始めています。

----------

人生を楽しむための3つの方法。

{8B352A96-5D31-4796-9FF7-76FB8ADFEE96}

①何事も全力を尽くす。

②周囲と感情を共有する。

③先の予定を切らさない。

この3つが、オレなりの「人生の楽しみ方」です。

少し時間が掛かったけど。

ようやく「自分らしい生き方」が取り戻せて来てる。

とても苦しい1年でした。

その分、見えた事も沢山ありました。



間も無く情報解禁。

共有してくれるアナタがいるから、幸せが感じられる。

そんな日々を1から作りたい。

動き出しています。

いつもの仲間たちと一緒に。

期待していてね。

その期待も、必ず越えてみせます。



peace out.
Giz'Mo

Jam9公式サイト… http://jam9.jp/