hiya.

コラソンカーニバル
一生忘れない日になった。

来てくれた皆様ありがとう!!

{4BF54C9E-223D-46B8-8F4A-35DBEA15F48A}

何かね。

奇跡みたいな1日だったよ。

今まで頑張ってきた事が、報われる様な景色をいっぱい見ました。

その度に
「夢をみてるみたいだ」

って心の中で呟いてました。

幸せがこんなに重なって、明日からが心配になるよ。


{D8D7A035-7417-410D-8A06-E8C0D690A542}

清水エスパルス
サンバ隊とのコラボ。

色々あって「一生機会が無いかも」と思っていました。

それがまさか、こんな形で実現するなんて。

そしてサプライズでJam9のコール。

危うく泣くとこでした。

集まってくれたオレンジサポーター皆様、来てくれたポポさん、感謝してます。

we're ONE.

家族です。

出来の悪い息子たちですが、勝利を祈って声を枯らし続ける事を誓います。

これからも宜しくお願いします!


{29DB8719-FDDB-44A3-A1B4-C6A6904F353C}

ZZ
SOTARO兄さんと歌う。

当日まで全く知らなかったのだけど。

オレ等がZZ先輩の曲をカバーすると知って、一緒に歌ってくれました。

簡潔に言うと…
ご本人登場

ってヤツです。

正直、想像した事も無かった。

まさか一緒に歌ってもらえるなんて。

震えた。


{EEE44DE3-CE4D-4A91-86CF-C9B74ED1F0C8}

そして最後は
ZZ先輩に混ざる。

逆にステージに呼んでもらい、再び一緒に歌わせてもらい。

こんな事ってあるのかと。

ZZがメジャーデビューした頃にJam9の活動がスタートしたので、これまでご一緒した事は1度も無くて。
(ドラムのマツさんは何度かライブ見に来て下さってお会いしてましたが)

いつもCD聴いたりテレビで見て勝手に憧れてた先輩。

BREAK OUTという音楽番組で「静岡代表」って書かれて登場するZZに、いつかオレ等も…って夢を重ねて。

それが目の前で演奏してて、あの頃の気持ちが蘇る様な1日でした。


{38851EFA-53A2-4244-87BD-1AF576BB6CEF}

ZZのステージ飛び込みを待って袖で必死にライブを見るJam9の図。

覗けるのは2人が限界なので、交代制。

曲が始まる度に全員で「懐かしい!」を連呼してました。

青春時代ってヤツなのかもです。

Jam9インディーズ時代、車1台で各地を回る時にいつも流れてたZZの曲。

あぁ頑張らなきゃ。

そんな気持ちを取り戻せました。


{ABD88BB8-04C3-432A-9BBC-A80336028119}

ZZ先輩と。

Jam9の中には、ZZの遺伝子が受け継がれているんです。

静岡代表。

恐れ多くも、その称号を先輩から引き継がせて頂いたと思っています。

そして、若手達に言っておこう。

まだ譲らんでね‼︎

{9C5F7D72-2C0B-4A0B-B2FE-6809113F9B15}

仮面女子の北村さんと。

話を聞いたら彼女が高校生時代、Jam9が卒業式に歌いに来てたとの事。

あの高校生たちの中から我々を脅かすアーティストが出てくるとは…恐ろしい!

今日は枠が違って会えなかった「ロザリオクロス」とか、ALJAYの妹「小園美樹」とか。

エスパルス内も、新しい風が我々を脅かしに来ております。笑

後輩たちが我々のポストを狙っております。

とても危険です。

ZZ先輩から受け継いだ静岡代表の冠、まだ譲る気ありませんから!!

でも、頑張ってるの見てますよ。

いつか静岡代表の冠を譲るなら、一番頑張ったヤツ等に譲りたい物です。

繰り返す。

まだ譲らない!!


{9979EEDB-EEC4-46E2-890D-2306E2D4A6A6}

本日ご一緒して下さったエスパルスサンバ隊の皆様と。

素晴らしいパフォーマンス、ありがとうございました!!

そして。

{ABDD058F-DA5D-41DC-8353-E97CCC6A7CA7}

TEAM S-PULSE!!

ポポさん入って頂きありがとうございます笑。

仲間ってホントにステキな物ですね。

来週14日、行きますよ。

IAIスタジアム。

(↑歌いに行くとは言ってませんよ‼︎)

とにかく、行くんで。

意地でも勝利を‼︎


最後になりますが。

今日という特別な日を作ってくれたコラソン植田朝日さん。

兄さんのお陰で、幸せいっぱいな1日を過ごせました。

言葉では語り切れないほど物凄く感謝してます。

兄さん、また絶対に会いましょうね。


peace out.
Giz'Mo

Jam9公式サイト… http://jam9.jp/