新下関駅に到着時の1枚

{CD847300-BA1C-4AA9-8EA3-10F66CC25361}

完璧に童心だね。。ww
ライブの写真を探したんだけど、見つからなかったから、今年の写真はコレ?笑


いや、「記録より記憶!」
              (ドヤです。。泣)







ただ
今年もね、
花火を見ながら花火を歌う!
って、事がね、
出来たんすよ!!!







元々、花火って、みんな知ってると思うんだけど、静岡で、ラジオのリスナーのみんなからの歌詞を募集をして、作った楽曲でして、、、
でもさっ、それを、あれから毎年、花火を見ながら花火を歌おう!って言ってくれてるのは、ココだけなんです

だからね、なんて言うか、それだけでも有難いし、勿論、当たり前なんて事なんかじゃないし、、、
本当に本当に大切な場所であり、
そしてそして、大切な時間なんですm(_ _)m
今年も本当にありがとうございました
そして、来年もまたみんなで見ましょう!







そして、




愛情の瓦そばと、

{DC0850C0-FE18-4AC1-8337-6AD34A6E53BF}






愛情のお菓子をいただき、
{3AA16E34-86E5-417B-AC66-9D5D17E2FC1F}



来週へのパワーをいただきましたm(_ _)m







そして、泡パーティー2017


{6C920C0B-4C6C-4403-9EFE-586D696ECA7B}


ここからの景色を見ると、泡パーティーだなーって、去年も書いたかな?笑




初日は、台風で中止になっちゃったんすけど、二日目からスタート!


{072BF450-0449-45BD-8BC4-22D95CD1829E}

{709797BA-4ED1-4EE6-817D-F4C4CDFD33BA}

{E233213A-46D6-4B59-891B-B58EAB099223}


今年は、泡パーティーをしながら、



も、行いました。



 
そして、パルパルさんからも、誕生日のプレゼントをいただきましたグラサンチョキ

{E14FD7AB-D91B-467B-926F-22041358E3D4}






泡パーティー終わりで、パルパルのスタッフさんと、今年の1枚!

{2A2FEFA1-A7AA-4DB5-904A-C562544F1215}




本当に
今年もありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
ステージの作成から、照明やら、機材の準備やら、もちろん泡パーティーだから、泡の準備もね
いろいろ人の力が集まって、このイベントを開催
できるわけで、
もちろん、泡パーティーに来てくれたみんながいないとあったり前に、いけないわけなんだけど、
改めて、感謝!って言葉しか見つからないのだけど、今年も夏の思い出を本当にありがとうございましたm(_ _)m










よしっ!
まだまだ続くぞ!


{AF6C8454-3CD2-4C27-8339-DEC384C86F23}





 
YOU ME KIDSの5周年ライブ!!!!!と、関門海峡花火大会!!!!!!

{692C04D3-25E1-4184-B336-6F054935C4F9}

{62C83C14-130B-4AF0-BDB1-8778CC7B4765}

{C7E37C44-5F09-4013-A30B-B026888E1BB1}

{042A01A6-D43C-4BBF-ACC6-F1A304FFF900}


今週は、CLEEMもin下関! 
うん
前日に、ラブユニバ!!?の収録をしてたから、CBCから、下関に向けて夜走って、朝には下関着いて、ワンマンでもお世話になった、RED LINEさんへ



この日も本当に色々あったんすけど、
やっぱりこの一言に尽きます!




YOU ME KIDSのみんな
5周年本当におめでとう!!!!!🎉


























あーーー
写真が貼れないから、
まだまだ続きます\\\\٩( 'ω' )و ////