{969796DA-62BC-41DA-9828-066E08F86581}

{FD85F8CC-E06E-4703-826A-228735247B44}

{7898B5B0-3625-480A-BB6A-E23A536C8E97}

{504652F6-0171-495A-81C2-EF25B349AE88}

{3421E54F-377B-45BA-A067-D303407B399E}




 そして、翌日は、はい!からっと横丁へ場所を移して、関門海峡花火大会!
りおたさんが書いてくれた僕らのデザインが、
UNIQLOのUTme!Tシャツになりました*\(^o^)/*





そして、去年に引き続き
ここでも花火を唄い、そして花火を見れて本当に良かった!
この一言に尽きますね
うん照れ
また来年もみんなで花火見ましょうね^ ^










そして、



DO MALL TV‼︎の収録もしたり、


{F77A12BA-C2BE-4B1C-91D6-2234F96C403C}



なんで、なおちゃんはいつもカメラ目線なんだ?わら
そして、ゆうきは、どこ見てるんだ?わら
そして、床がめちゃくちゃ綺麗ですね照れ
こんなアットホームな雰囲気のDO MALL TV‼︎をこれからもどうぞよろしくお願いします(о´∀`о)






デビュー以来くらいとなるイオンモール木曽川さんに呼んでもらったり


{751FDF30-5B38-4A07-BFEC-02C59320CC8C}






久しぶりに会う人もいたり、
そして、ガムテープを買いに行った帰りの、みたらし団子屋さんの、団子が、めちゃくちゃ美味かったり、
(写真撮り忘れました。。泣)
みんなの優しさをすんごく感じた1日でした笑い泣き











「篠崎愛とJam9 静岡ミになるスペシャル」
*O.A*
2017年09月09日(sat)10:55〜11:25(予定)



{A29C2460-EB38-46EF-BC79-274BDFD79F40}

{5FD010BF-C529-4059-A5AF-42F24C379BA0}

{A2B98A33-B96A-4D37-9C70-5A1A4BED3478}




久しぶりの地元静岡県でのロケ番組の収録でした!
本当にいろんな所に行かせてもらいましたニコニコ
どんな内容になっているかは僕も楽しみです照れ
O.Aは、今週の土曜の10:55〜(予定)です
みんなお楽しみにウインク








そして、機材チェックと、


{DC3839B2-07D6-4727-9A82-EC27D3E2F0FF}








CLEEMのワンマンを挟んで、




{871367B9-0BA6-4346-B059-81E1CFFAB0B9}


MC中に、しーちゃんだったかな?
結成してから、何年?って話ししてたから、初ブログが2009年の9月だったから、何日か数えてみました!
って、本番中に裏でこんな事してたのは、ココだけの話し。。笑
そんでもって、dongaも、かっちゃんも、あやかも本当にお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ











クリエート浜松の夏祭りと、24時間テレビ



{235DECDC-9029-4A31-841A-1E33246201E5}

{DD5957C2-16EC-4630-85E1-F0C819A9B4F0}

{F256D7BF-B40C-455C-ABB6-ACDC06024C98}



歴代の24時間テレビの写真も探して貼ろうかと思ったのだけど、もう写真貼れなくなりましたってなるのが嫌だから、昔の写真は貼れません。。。泣





毎年ね
この24時間テレビのチャリティTシャツを着ると、やっぱり特別な気持ちになります。
そんなこと当たり前でしょ?
って言われたら、それまでなんすけど、
静岡だけでも、凄いし、
これが全国で行われている事だから、さらに凄い!!
人の繋がり、絆、etc
みんなで協力すると、こんなにも凄い力になるんだなーって
うん
これも当たり前!
なんだけど、でも、その当たり前な事が実はすんごく大事な事で、偉そうな事なんかなんも言えないんすけど、でも、たまに忘れそうになる時ってあって、だから毎年、こういうイベントがある事って本当に大事な事なんだなーって、改めて感じましたm(_ _)m
宮本さんとも、クリエートの夏祭りがあるからこうやってまた会えるわけで、これもまた本当に感謝ですね^ ^














写真が貼れなくなったから、次のブログへ!