hiya.

1ヶ月半ぶりでした…

有難いことに夏の稼動が多くて、最近全く行けてなかったArrowzジム。

{4AEEF968-3F5C-40C1-92BA-1F147CE08C05}

キツかった。

でも、頑張りましたよ。

「20代の頃と変わらないライブパフォーマンスを維持したい」

という目的で昨年スポンサーに就いてもらった、静岡屈指の環境を誇るスポーツジムArrowz

以来1ヶ月半も行けなかったのは初めてで、かなり体がダメになってました。

{503EE199-751F-4C23-B976-ABC85695C940}

体が硬くなってた。

ライブ前は絶対にストレッチもしてたのに、やっぱりトレーニングを欠かしてしまうとダメね。

筋力も落ちてたし、持久力も。

このまま衰えるなんて絶対にイヤなので、秋から鍛え直しです。


{558836A1-E9FC-4159-8F19-BEE664F7F08A}

気迫…笑。

顔も怖すぎる。

マネージャーさんが撮ってくれた写真を皆で見返したら、全員「顔が怖い」という事に気付きました。

1ヶ月半のブランク恐るべし。

頑張れ自分!!


{5AFEBC71-CE3A-4EDF-AD16-1544B1FD9CA2}

前日はテレビの撮影。

この夏は色々と事情もあって、本当にテレビのお仕事がいっぱいで。

前にも書いたけど、それを楽しめる様になりました。

後輩CLEEMもパルパルの宣伝番組でナビゲーターを担当してる関係で、気付いたら今年は事務所のスケジュール看板は「テレビ収録だらけ」に!!

「タレントさんの事務所かよ!?」

とツッコミ入れたくなりますが、Jam9はテレビのお仕事もウェルカムです。


{0BDC54F7-9348-454E-B55C-36E3CB65E1E4}

慣れたモノだなと。

レギュラーで番組を持たせて頂いた事が、大きな成長の機会になりました。

もちろん「まだまだ力不足な所」は多々あるんだけど。

最近は自然体でトライできてる。

良いスタッフさんに囲まれて自由にやらせてもらえてる事も、理由の1つかな。

木曜日まで「Jam9がナビゲートする志都呂編」放送された番組をネットでも見ることが出来ます。

更に!!

{DE37A9E7-05FF-4E48-B565-5B4025FF5D18}

2017年9月9日(土曜日)
静岡あさひテレビ
篠崎愛とJam9の静岡ミになるSP
10:55〜放送!!

30分の特番ですよ。
モッキーさんが大活躍してる(ハズ)なのでお楽しみに!!
※編集でカットされてるかもだけど。

そして告知解禁!
{FA9E4CF1-5EF4-4B5D-BAE4-5D0DFC1CBFE1}

シトロ文化祭‼︎

モール事務所のスタッフさんと、企画の調整が始まりました。

2017年9月17日、ぜひイオンモール浜松志都呂にお集まり下さいませ。

またブログ書くね。



peace out.
Giz'Mo

Jam9公式サイト… http://jam9.jp/

NEXT STAGE...
9/02(土曜日) 東京ビジュアルアーツ
9/03(日曜日) ライブハウス浜松窓枠