hiya.

2017年8月27日(日曜日)

朝9時、会場に入りました。


{DDB68E9E-5015-48CE-949D-E6C59FF7D363}

24時間テレビ
静岡会場

ミュージシャンとして24時間テレビに関われるのは、本当に誇らしいです。

そして何より、郷土静岡県での出演は幸せの極みです。


{E022F481-4D83-4CAE-B1DE-C9D56503F5D9}

凄い景色でした。

呼んで下さった静岡第一テレビ皆様に、本当に感謝しています。

デビューから8年で通算5回目。

こんなにも毎回出演させて頂けて、幸せ過ぎます。

声をかけてもらえるのは当たり前じゃない、この感謝を忘れません。


{C8B81395-9D26-4A7A-9BC6-EAC827E3624E}

24TV静岡組2017。

東京から来てくれたDream Amiちゃん。

D-sportsナビゲーター宮下純一さん。

◯ごとワイドでお馴染みの秋元さん・久保さん・ずんのお2人。

第一テレビの鳥越アナ・垣内アナ・臼井アナ。

そして私共、Jam9

これからも「24時間テレビ静岡会場」に必要だと言ってもらえる様に、もっと努力しなきゃと思った。


{C5EAD552-FEE0-4FA0-AB7B-581CE3282D8E}

↑合間の時間。

実は、少しだけ24時間テレビ会場を離れてクリエート浜松でのステージを務めていました。

Jam9ハートフルヒューマンライブ

と題された単独イベント、こちらも昨年から引き続きで。

先着300名限定の会場が埋まっている景色は、これまた圧巻。

{ACA69CE2-BF0D-46C6-AF0F-422198CAF8EB}

凄い光景でした。

こんな風に「歌う場所がある」ことを当たり前だと思わない様にしなきゃ。

誰かの想いが、Jam9をステージに導いてくれている。

それを忘れない様にしたい。


{54507ACB-5EC5-4DCF-AB64-45E8EB2AFCDD}

↑解禁‼︎

文化祭ですよ皆様!!

2017年9月17日(日)
「シトロ文化祭」
会場:イオンモール浜松志都呂
時間:①11:00〜/②14:00〜
出演:Jam9/CLEEM

明日、志都呂の担当者さんと「何を仕掛けるか」ミーティングです。

楽しみ過ぎる。

文化祭…出し物…

タコ焼きかクレープか!?
(冗談ですフードコートでご購入下さい)

9/17(日) シトロ文化祭

ご期待下さい!!



peace out.
Giz'Mo

Jam9公式サイト… http://jam9.jp/

NEXT STAGE...
9/02 東京ビジュアルアーツ
9/03 浜松ライブハウス窓枠