hiya.

もう少しで、新曲が仕上がります。

{043FDACD-C05A-4E97-89E0-6352C7FEB3B9}

CRAZY-feat.MIKU from CLEEM-

来月7日〜10日、浜名湖パルパル泡パーティー2017でPVを撮影する曲。

この曲で個人的に思ったのは…

挑戦したら必ず得られる

という事かな。

よく後輩たちに言うんです。

「頭1コと手足2本ずつあるんだから他人に出来ることはオマエにも出来る」

つまり簡単な話「出来ないと言う前にやってみろ」という意味で。

でも、難しいんだよね。

今の自分について言えば、積み上げた実績が挑戦の邪魔をする様な気がしてて。

「作曲家として成功」
こう言われると、どうしても「新しい事に挑んで失敗するのが怖い」んです。

でも、それじゃダメなんだよね。

挑まなきゃ得られない。


{D7F987F7-E1F2-42C1-B828-6A3661CD01EC}

作る前に、EDMの構成を徹底して研究しました。

ドラムからシンセまで音色の選び方。

サイドチェインを計算したアレンジ。

歌メロをシンセと絡ませる手法。

洋楽っぽく聞こえるコーラスライン。

& more...。

みんなに「新しいJam9」を見せたい。

間もなく、聴いてもらえると思う。

「こんな曲も出来るのね‼︎」と驚いてもらえるハズ。

期待して下さい。


{53D672F6-4EAC-4DB1-A324-8E5666AFAA7F}

メイさんと私。

ちょっと前に実家に帰った時の写真。


peace out.
Giz'Mo

Jam9公式サイト… http://jam9.jp/