hiya.

浜商OBOGまつり
リハーサルの様子。
{FCC5D7EE-9AA0-4F71-B949-CD62DA265043}

「郷土を元気に」

そんなキーワードで、浜松市の観光大使「やらまいか大使」である講談師の田辺一邑さん/我々Jam9の2組がゲストで出演させて頂きました。

浜商OBOGまつりは、112年も続いている郷土の伝統行事です。

この街に産まれた者として、その歴史に名を残せた事を幸せに思います。


{93C1DF47-1C1D-46EA-B704-9F58FDCFF6D9}

現役の学生さん達と。
喜んでもらえて凄く嬉しかったです。


{29377B68-DD7A-458C-ACBD-79ACEB2B60C8}

応援団のみんなと。
(みんな私のEの指をマネしてくれてる)


{52DD4EF6-2085-403D-811D-36AB156AE7FD}

ラウンジセット。

浜商の校歌を歌わせてもらった後、アコースティックで数曲を披露しました。

郷土の先輩方1200名に見守られて歌うのは、さすがに緊張。

でも、暖かい笑顔と拍手で迎えて頂きました。


{90978FE6-9FF7-43A3-B423-BB03BFF518D3}

浜商OBOGブラスバンドの皆様とコラボ。

凄く貴重な経験になりました。

事前に準備して下さり、本当に感謝しています。


{AEE41152-46ED-40AF-9A08-0D97C462FA3A}

ステージ裏、司会の久保ひとみさん・ゲンジョウさんとCLEEM MIKU。

久保さんゲンジョウさんは、静岡県ではお馴染みのタレントさん。

お二人が浜商ご出身だと言うことを、今回ポスターで初めて知りました。

私共Jam9は写真のタイミングを逃しましたが、MIKUが一緒に撮ってもらっていたので拝借。


{7D1855FE-50C6-4C19-9E27-872EFECAB575}

舞台を終えて。

歌手である事を誇りに思う、そんな1日を過ごさせて頂きました。

まだまだ未熟だけど、少なくとも何かの役に立てた気がして。

どんな仕事も「誰かのため」にある。

誰かが喜んでくれると「この仕事してて良いんだ」と感じます。

世の中に絶対は無くて。

時代の変化に迷ったりもするけど、答えは目の前にある気がした1日

関係者・来場者皆様へ。

ありがとうございました!!


さぁ次のステージへ。

{815D13B8-6C93-4AEC-B075-D78FC2CEDCE8}

7月1日に会いましょう。

史上最高のステージにご案内します。



peace out.
Giz'Mo

Jam9公式サイト… http://jam9.jp/