マインシュロスに行ってきました。

{F11AE2D3-FC76-4537-8B55-666DEB78AA69}

2017年5月14日(日曜日)
地元浜松アクトタワーの麓にある地ビールのお店、マインシュロスの20周年イベントにJam9とCLEEMで出演。

私とイシノユウキ、CLEEM MIKUの3人で事前にお邪魔してきました。

さて。

貴方はマインシュロスというレストランの魅力を理解していますか??

一言で言うと…

海外旅行体験‼︎

{C211F954-BAA3-4B80-B564-CCDAF6B3C8EF}

{602B9023-E02A-4DA6-9A14-7EE60E23D6DD}

ここだけ浜松じゃなくてドイツ!!

店内は「ディズ◯ーランドさながらの異世界具合」なんです。

そして…

{0977F90E-61B8-4E65-8679-DF757D4E714A}

「地ビールのお店」
ビールがメイン?と見せかけて…

何を食べても食事が美味いという事実。

{97D51AD2-B1B9-4893-AAC4-A0F7A07E5178}
トマトとモッツァレラのサラダ
1,080円

{2711280E-F33C-4DA9-ADD4-B4FDB2BA9B31}
本場ドイツのハライコ社製ソーセージ盛り合わせ
2,530円


皆様。

もうお気付きでしょうか??

そうなんです。

浜松市内でもワリと高級なお店でございます。

{C0BE6602-ABA7-4AF7-A0CB-9A2277D2D77C}
通常のお任せプラン
お1人様 4,500円〜

という価格帯ではありますが、料理の美味さとお店の雰囲気で考えたら安いと思うくらいのレベル。

なのに!


{82BA572D-1DC8-487A-939F-AB47786A4C4A}
これ5,000円って…。


最初の打ち合わせで支配人さんに「この内容でチケットが5,000円だと高いですか?」と聞かれ。

私はこう答えました。

え?5,000円じゃマインシュロスさん収益が計算されてないですよね?」

だって音響業者さん発注してたり私たちを呼んだり、普通の営業日より経費は上がってるのに。


{94F0ABF1-F1B6-4D57-8FB9-6648DEC14767}
当日のビュッフェで登場するであろうサイコロステーキ。

信じられない美味さ。

これは絶対に食べて。


{10238C01-A647-4496-B194-7D2ACD66A034}
外国か!?

切り分けるんだけど、シーザーサラダのビジュアルが異世界すぎて楽しい。


{6B208326-F83A-4BB6-A89A-6C4D35083EC1}

{4CE1E2C6-EE4A-4656-B5D6-A3D68A9225F2}

大事な20周年のイベントでJam9を呼ぼうと決めてくれた郷土の高級レストランに感謝を。

そして皆には伝えたいです。

5,000円でマインシュロスを一通り楽しめるのなんて多分5月14日だけよ。

それだけは覚えていて下され。


{0981FB34-C286-40CC-8E1D-0748BB4384F7}

郷土愛。

それに応えられるステージが務められる様に頑張ります。

2017年5月14日(日曜日)
17時オープン
5,000円
指定席(チケット制)のご予約はマインシュロスさんにお電話して下さいませ。

マインシュロス… 053-452-1146


peace out.
Giz'Mo

Jam9ウェブサイト… http://jam9.jp/