FINAL!!
ありがとうbirth!!。

{3E4587A3-677A-4629-9400-73B8E1F2A83D}

10年の軌跡を経て。

1つの長い長い物語が終わりました。

この物語は、オレ等と皆の中で-永遠に語り継がれる話-だと信じています。

ありがとう。

その気持ちをいっぱい胸に抱えて、ゆっくり眠りたいと思います。


{A8555BFF-A024-4EF9-AA08-674A084C841B}

新旧全員で。

it's my crew.

片付けの後、全員が「帰りたくない病」にかかりました。

「次があるのが当たり前」だった。

でも、もう次は無いんだよね。

「また2ヵ月後に!」そう言い続けてた事も、いつか良い思い出になると良いな。


{67FB70E2-0B6D-4C1B-98E5-BBA66206317F}

共に夢を見た仲間たち。

間に合わなかったけど、仕事を切り上げてM'uleのMAYUが来てくれた。

JINN(GRVTY)は逆に、終演後に急いで出て行きました。無理して出演してくれたんだろうね。

magic music1曲のために2日連続で来てくれたAYU(元CLEEM)もいて。

REIとTOMO(GRVTY)は相変わらずで、昔に戻ったみたいな気分だった。

末っ子扱いだったALJAYは妹(小園美樹)を連れてて、お兄ちゃんと呼ばれてる。

birth!!を今日まで一緒に守ってくれたMIKU(CLEEM)DJ dongatracks
※SHIZUKAタイミング悪く不在。

最後の1年間を共に歩んでくれたTHINC.MIKI(CLEEM)須田アイカ

そして弟とMOCKYがいて。

前日窓枠に出演してくれたEye'Deeからは「最終日カマしてきて下さい!」とLINEが入ってた。

ボスからも「悔いの残らない様に」と連絡が来てた。

スタッフは新旧合わせて、ほぼ全員が会場に顔を出してくれた。

大切な仲間たち。

人生を共に歩んでくれた。

仲間たちの笑顔は「やってきた事は間違いじゃない」と証明してくれる。

そんな気がしたよ。


{C2DDDD87-59A6-4468-84CD-CC72D612C18B}

{2C1AD230-049D-4231-8D69-062BD5FF6D3A}

一緒に出てくれたJ-kidsの皆やFM Haro!さんから今日もお花を頂きました。

10年分の幸せを噛み締めた4時間。

いっぱい泣いたわ。


見えないけどきっとココにある
give you ”magic music”

作った250のメロディーは、アナタの人生の一部になった。

ありがとうbirth!!

また会いましょう。



peace out.
Giz'Mo