hiya.

Giz'Moです。

しばらくブログ更新せずごめんね。


{9601E659-312C-4AF4-9C90-2EB6D01DCCB7}

じゃん。

静岡トヨペットさんが作ってくれたクリアファイルが届きました。

1月28日、来場者特典で配布されます。

とてもカッコ良い仕上がりでした。


{AED022D4-BCC4-4E4D-A120-686CE9F06CF1}

ちなみに「日本一宣言」の文字。

「下手でも良いから気持ちを表す字を」という事で、私が書かせて頂きました。

習字の道具が手配できなかったので、まさかの筆ペンですが…。

これでも何度も練習しました。

お許し下さい。


{A998D886-3E68-4091-9514-9CC47E36571E}

いよいよです。

なかなか「宣言式」なんて人生で何度もやらせてもらえる物じゃない。

胸を張って堂々と。

協力してくれた静岡トヨペットとエスパルスの皆様に感謝を忘れずに。





最近ふと思い出した事があって。

高校の頃に音楽の授業で、メインコードCの楽譜が配られました。

「アレンジして提出してね」

と先生に言われたので、五線譜のミラシに♭を付けて10秒で提出しました。

「どういうつもり?」

と不機嫌そうに言われたので、性格の悪い僕は弾いてみせたんです。

音階の3・6・7番目の音を半音下げると、同じ曲なハズなのにマイナー調の曲に早変わりします。

カエルの歌で試しますね。



先生も唖然で、もう何も言ってくれませんでした。

結局その日は残り45分の授業を「座ってるだけ」で過ごすっていう。

もう随分前の話なんですけど、今更ふと思い出してしまって「ホント性格悪いな」と心底思いました。

反省してます。

先生ごめんなさい。



peace out.
Giz'Mo