コメント28件…
誕生日かと思った。

{29E65568-5FEB-4E26-82C9-C30A8DF8F962}

変顔にしてみた。

コメントみんなありがとうね。

色々と自撮りを模索します…。



昨日は作家仕事を3曲、全て夜中までに仕上げました。

その後…

セーラームーンのオープニング曲ってどう組み立てられてるんだろ??

という疑問に駆られ。

朝まで調べて、ザ・ピーナッツをyoutubeで一通り見て。

「思い出の九十九里浜」

にたどり着いて。

コードを分解して、人生で初めて「7度メジャー」という謎の展開を知ることが出来ました(変則というか一瞬転調なんだろうけど)。

ホント、アレですよ。

音楽好きか!?


ちなみにコレ↓↓



先日もお伝えした作詞担当曲、CMに差し込んでもらいました。

嬉しい。

そういえば去年の同CMでは、弟イシノユウキが作った曲が流れてましたね。

コチラ↓↓



ドラムやコードのリズムに囚われないシンコペーションの感じが、まさに弟イシノユウキの曲。

2年連続この季節の同CMはイシノ兄弟が担当させてもらった事に。

感謝です。

さて明日は!!

{7CB01346-C00F-409A-B217-1921638BFF56}

MOCKYとのタッグ。

ぜひ観覧に来て下さいませ( ´▽`)♪



peace out.
Giz'Mo



http://jam9.jp/
Jam9公式サイト。ライブやメディア出演情報などアップ中。

Jam9の詳細情報を最速で入手できるのは多分コチラです。follow us!!

リアルタイムのJam9情報をより詳しく知る事ができます!!


友だち追加数
↑Jam9公式LINEアカウント!
LINEだけの特別ムービーなど、Jam9と繋がるスペシャルなコンテンツ!
お友達になってね。


{0C93D241-2041-4414-B019-FC9863660B08}