hiyaaaaA( ´▽`)♪

Giz'Moです。

昨日、ブログタイトルの名前を間違えるという珍事件がありましたゴメンナサイ。

さて。

私事ではありますが、ずっと使ってきたシンセサイザーを買い換える事になりました。

{25D95C7E-8632-40F5-824B-910F191E316F}


ワリと安く買えました。
(※前に使ってたのは約28万円)

本日届く予定!!

本当は「MIDIキーボード」と呼ばれるコントローラー(安ければ1〜2万円程度で購入可能)で十分なのだけど。

どうしても欲しかったんです。

YAMAHAのピアノの音。

幼い頃からずっと、YAMAHAのピアノを弾いてきました。

14歳で作曲を始めた時も、YAMAHAのシンセB900(型番)からスタートして。

ここ10年くらいは、MOTIFシリーズを使い続けて来ました。

絶対の信頼。

YAMAHAのピアノは、温かみがあるのにクリアで優しい音がする。

「バイバイ」のイントロを思い出してもらえたら早いかも。

というか、Jam9の曲で鳴ってるピアノはデビュー以降ずっとYAMAHAの音。
※私がアレンジしてない曲は除く。

一番のお気に入りは「初雪」のピアノ。

とにかく、YAMAHAのピアノ音源なくしてJam9を語る事なんて出来ないと思っています。


{6A175212-C1C0-4B9B-9B23-C114CC848919}


PCだけでアレンジを完結させる方向にシフトして、かれこれ2ヶ月。

やっぱりね。

ピアノだけはどうしてもYAMAHAの音が欲しいと思った。

4才から聴き続けた音。

きっと死ぬまで、YAMAHAのピアノ音と一緒に生きて行くんだろうと思う。


音楽に生かされてる。

今この瞬間だってそう。

辛い時も苦しい時も、いつだってYAMAHAのピアノが傍にあった。


認められなくて悔し涙を零しながら、必死でキーボードに触れ続けた日。

孤独感に苛まれながら、何も考えず夜まで弾き続けた日。


YAMAHAのピアノが人生を豊かにしてくれた。

今日、届きます。

新しいパートナー、MOXF6。

この先がどんな道でも、YAMAHAのピアノが傍にあればきっと幸せ。

そう信じて。

I believe music.
and I believe YAMAHA.




peace out.
Giz'Mo



http://jam9.jp/
Jam9公式サイト。ライブやメディア出演情報などアップ中。

Jam9の詳細情報を最速で入手できるのは多分コチラです。follow us!!

リアルタイムのJam9情報をより詳しく知る事ができます!!


友だち追加数
↑Jam9公式LINEアカウント!
LINEだけの特別ムービーなど、Jam9と繋がるスペシャルなコンテンツ!
お友達になってね。