hiyaaaaA( ´▽`)♪

Giz'Moです。

{203D8C9B-70D6-46E7-B1F2-AECAB1BDC9B6}

スギちゃんサンと初めてお会いしましたが、最高にワイルドでした。

有名人なのに、全く飾らない本当にステキな方です。


{4751DCD4-2535-48EB-8B14-66953EA2BCA9}

CBCラジオ
ザ・土曜天国
豊橋まつりスペシャル

球場内に組まれたステージで、まるでフェスかと思う様な景色でした。

愛知大学の経済学部(豊橋校舎)だった石野兄弟にとって、所縁の地でのライブ。

感慨深かったです。


{BD6EC616-2705-4734-911A-BB0202EBF64C}

その前日はYour Friends主催
POP IN JAPAN tour 名古屋公演。

久々に会えた仲間に嬉しくなった。

みんな頑張ってる。

負けられないなと思った。


{A11EBB7D-C9CD-4D61-AA1B-00F24B895938}

更にその前日は
K-mixおひるま協同組合

振り返れば長い付き合いになったパーソナリティー南さんの「臨時の相方」として、番組を担当させてもらいました。

そんな週末でした。

{8D48D9A1-D1DE-419B-9257-5505E968D53F}

うちのメイが猫風邪をひきまして。

まだチビなので、心配です。

16歳で亡くなった黒猫ジジの生まれ変わりと言われて我が家にやってきて、最近ようやく私を家族と認識し始めてます。

早く元気になって欲しいです。



peace out.
Giz'Mo


http://jam9.jp/
Jam9公式サイト。ライブやメディア出演情報などアップ中。

Jam9の詳細情報を最速で入手できるのは多分コチラです。follow us!!

リアルタイムのJam9情報をより詳しく知る事ができます!!


友だち追加数
↑Jam9公式LINEアカウント!
LINEだけの特別ムービーなど、Jam9と繋がるスペシャルなコンテンツ!
お友達になってね。